※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんなんですが、毎日5回以上は出てたウンチが先週から2日に…

3ヶ月の赤ちゃんなんですが、毎日5回以上は出てたウンチが先週から2日に1回しかでなくなってしまいました。

早産で小さく産まれたのですが、現在9キロで順調に体重は増えてるので、母乳が足りないわけでは無いと思います。

そして、ウンチがドロっとスライムのような感じです。
母乳の質が悪いんでしょうか?

こんな経験のある方いますか?

コメント

はじめてのママり🔰

だんだんとお腹にうんちを貯めれるようになってきたんだと思いますよ😊食べてるものは変わらないのにだんだん成長していくと水ぽかったのにスライムみたいにベートーってしたうんちに変わって私もびっくりしたことありました😂