※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ファッション・コスメ

30代後半の方にお聞きしたいです。私は10年近く旦那の希望もあり、黒髪…

30代後半の方にお聞きしたいです。
私は10年近く旦那の希望もあり、黒髪なんですが、最近無性にカラーリングしたくて🤣
インナーカラーお洒落だなと思いつつも年甲斐もなく?とも思ったり…
染めてる方、どんなカラーにしていますか?

コメント

太郎

もうすぐ39歳、インナーカラーしてます!
長さはボブ~セミロングをいったり来たりで、出産後は少しでも楽したくてツーブロックです💦
まさに年甲斐もなく、だと思ってます笑
美容師、ヘアメイクをしており、ずっと見た目チャラチャラしてるなぁと自分でも思ってるし、年齢も自分で言うまで30前後と思われてるようで…気にしてません笑
育児でヘアスタイルそんなにかまってられないのでカラーを工夫しておけばそれなりに見えるし…と思ってます!

• レモン

レモン

かっこいい❤️
    私も38歳になり、ショートからセミロングまで伸ばしました!って言うかかまってられずに伸びました😂
    美容師さんとのことなので、ぜひオススメのカラーを教えて下さい。
    黒髪にインナーカラーは重い感じになっちゃいますよね。

• 8月31日
  • 太郎

太郎

私は黒髪にインナーカラーですよ!
    育児中でこまめなタイミングで美容室行けないし黒髪インナーカラーなら暫く美容室行けなくて伸ばしっぱなしでも目立ちません!笑
    もうすぐ出産なので次は黒髪ベースのまま毛先を明るくグラデーションにしようかなぁと思ってます。

• 8月31日
  • レモン

レモン

なるほど!!
    参考になります✨
    思い切ってカラーリングしてきます!
    ありがとうございました😊

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

なかなかのロングヘアでバイヤレージュしています。
ご主人の希望を守ってるの凄いですね😲私髪型位好きにさせてよ!って思っちゃうので希望なんて聞いた事無いです😂

• レモン

レモン

バイヤレージュ憧れます😍
    黒髪が好きみたいで唯一希望を叶えてあげてます😅
    黒髪って重く感じるし嫌になってきました😱

• 8月31日