※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

今週末が私の誕生日で旦那に何買ってもらうか悩んでます(◍´•ω•` ◍)も…

今週末が私の誕生日で旦那に何買ってもらうか悩んでます(◍´•ω•` ◍)
もう正直何欲しいとか言われても特になくて
付き合って3年半結婚してまだ1週間なんですけど、記念日ごとにいろんなもの買ってもらって満足してます⑅◡̈*
かといって何も要らないとは言いたくないw
買ってもらえるならなんか買ってもらいたいw
なので考えに考えた結果

①化粧品(CHANELのファンデと下地とアイシャドウ)
②スキンケアの用品(SK2の高いやつw)
③美顔器(なんのブランドがいいかわからないけど使ってみたい)

の三つになりました。(割と欲しいもんあるやん!←笑)

三つとも今まで買ったことないもので高いものばかりで
流石に全部買っては言えないのでw一つに絞りたいんですけど皆さんならどれにしますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

スキンケア用品にします!

産後はお化粧する機会が減るし美顔器もする時間あるかなと不安だし☺️

はじめてのママリ🔰

この中だと美顔器ですかね🤔
①と②は使ったら無くなると思ったら、勿体無くて使えなさそうで😂
私も欲しいもの無いので、結局今年も去年も何も貰いませんでした😅
でもクリスマスにサプライズで息子とお揃いのGAPのパーカーをプレゼントしてくれて、それは嬉しかったです☺️💓
素敵な誕生日になりますように☺️❣️

この中なら美顔器ですかね😇

②のスキンケア!
産後は時間が取れなくて、基本的なケアすら出来ない上にお肌も髪もボロボロなので、ベースをケア出来るものがお高いやつだと良いかと思います🥰