※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
ファッション・コスメ

今まで肌のトラブルとかあんまりなかったのに、27歳になってからどんど…

今まで肌のトラブルとかあんまりなかったのに、27歳になってからどんどん調子が悪くなってます( ; ; )来月28になります( ; ; )同世代の方、お肌のお手入れ気を付けていることなどあれば教えて下さい♡

コメント

ゆかりん

私もずっと肌が綺麗な方だったのにある時を境に肌荒れ(にきび、吹き出物)するようになってしまいました。ショックですよね(>_<)
主さんはどんな肌荒れの状態ですか??

• a.k.(^▽^)c.h

私もほとんどニキビとか出来なかったのに、最近、ニキビとまではいかないけどブツブツが出来てきて、肌もくすんでます( ; ; )

• 7月8日
  • ゆかりん

ゆかりん

私もボツボツが額に沢山出来た時は皮膚科に行きました!ニキビの手前だと言われて塗り薬を処方され、これはすぐに治る物じゃないから気長に治しましょうと言われましたよ(>_<)
    ボツボツが落ち着いた後もちょいちょいニキビが出来る感じだったのでオルビスのクリアシリーズを一通り買って使いました(^^)
    私の肌に合っただけかもしれないけど、これでかなり落ち着いて今は比べ物にならないぐらい良くなり、今は普通の化粧水使ってもニキビ出来にくくなりました!

• 7月8日

私も皮膚科行こうかな(´・_・`)オルビスいいんですね!見てみます!自分の肌に合うものに出会いたいです(´・_・`)

• 7月8日
☃

私は29歳です!
29になって、2人目を産んだ途端、
今までみんなに肌綺麗と言われていたのに、
急にニキビや小ジワが出来てしまい、、、
産後のホルモンによるものかもしれませんが、(。•́-ก̀。)
首にもシワが出来てしまいました(。•́-ก̀。)
見つけた日はショックすぎてマジで泣きました。笑
それで私はとうとうドモホルンリンクルにしました!
無料サンプル頼んで、よかったので頼んだんですが、、、

そして独身時代は、銭湯が大好きだったのでいつも友達と炭酸風呂と塩サウナに入っていたため、それも関係してるかと思い、
プロージョンの炭酸ミストも購入しました(。•́-ก̀。)!

何とかお肌の調子が良くなるといいですが(。•́-ก̀。)

ドモホルンリンクルどうですか?お高そうですが、お試しだけでも頼んでみようかな(´・_・`)
    炭酸ミストいいみたいですね!効果が出るといいですね*\(^o^)/*

• 7月8日
  • ☃

ドモホルンリンクル、無料お試しを3日間続けてよかったので、昨日注文したところです♡
    無料お試しはその日からすぐモチモチになりました ◟̆◞̆♡
    無料なのでお試しだけされてみてもいいかもしれないですね♡

炭酸ミストはリフトアップには効果があるのですが、あとはイマイチわかりません。笑
    とりあえず続けようと思います。笑

• 7月8日
ざべす、

同い年です!
わたしも肌が弱くなったのか乾燥がひどいです💦
一応毎日ボディクリーム塗ってます( i _ i )

顔にもニキビが増えてきたので使ってなかった美顔器ひっぱりだそうかと。。

同い年嬉しいです(^o^)/
    私も元々乾燥肌なのですが、最近酷くなってます( ; ; )美顔器ですか!持ってないですが、効果ありますか〜?(^^)

• 7月8日
  • ざべす、

ざべす、

やっぱ年齢には勝てないですね、、
    美顔器効果ありますよ〜!
    スチーマーとかで水蒸気?あたるだけでも気持ちいいしうるおってるような気がします!

あと定期的にピーリングやってましたけど
    最近やってなくてこれもまた始めようかなあと、、

乾燥してると日焼けもしやすいのでお互い頑張って保湿しましょうね( i _ i )

• 7月8日

美顔器欲しい〜( ; ; )スチーマーとかなら安く買えますかね?
    私も昔ピーリングしてました!またやってみようかな(^^)
    日焼けのシーズンだし保湿大事ですね!頑張ります!

• 7月8日