※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

赤ちゃんの食欲不振や吐き気が続き、体重も減少している状況。吐き気止めや胃薬が効果なし。低血圧と貧血もあり、毎日しんどい。このままで大丈夫でしょうか。

赤ちゃんが心配です。中期後半から食欲不振や吐き気が酷くて食事がほとんどできてません。吐き気止めと胃薬ももらってますが全然効果なしです。晩は一切食べれないです。朝と昼は調子よければ少し食べれます。体重も妊娠前より減っており毎日体重計に乗りますが全く増えません。水分は頑張って1Lちょっとです。このまま産むまでこんな状態で大丈夫でしょうか。低血圧と貧血もあり毎日しんどく基本寝転んでます

コメント

ままり🔰

ただでさえ最近暑いのに、、しんどいですね😭😭
赤ちゃんは健診で順調に体重増えて育っているなら心配しなくて大丈夫だと思いますよ☺️

あーか

友達が産むまでつわりがあって入院して、ほとんど点滴のみで過ごして出産しましたが元気な子が生まれてましたよー!!