※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

求めすぎなのかな?😂笑私の旦那はとっても優しくて気遣いのできる本当に…

求めすぎなのかな?😂笑
私の旦那はとっても優しくて気遣いのできる本当に良い人です😊ただ、「今それやる?」とか、「そこじゃないんだよなー」と思うことがたまにあります😂そこにプチいらっとくる私はいつかバチが当たるのではないかと怖くなります😂笑

例えば、私がごはんを作り始めようとした時に洗い物をしてくれたり(ごはん作る時ってなにかとお水使ったりするので、ちょっとそこにいたら困るなーてなる😂)、ごはんを皿に入れて出来上がりそうな時に掃除機をまわす(ごはんにほこり入るやーん😂てなる笑)、買い物してきたものを整理したい時に食器乾燥機に入れてあるお皿等を直し始める(台所があまり広くはないので、狭い場所で2人ちょろちょろ動きにくくて😂💦)
なんと言うか、切れそうになっている手洗いせっけんとかシャンプーの入れ替えだったり、家中のゴミをまとめてゴミ出しできるように準備したりとか、そういうところをしてくれる方が助かるんだけどなーと思ってしまいます😭

そんな細かいところまで求めたらダメだよなーとは思いつつ、時々イラっときてしまいます😢笑
長々と愚痴をすみません🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっちゃわかりますっ!!!!
まさに今、娘眠くてギャン泣きだからさっさとお風呂入れてほしい(お風呂はパパの担当)のになぜかゴミまとめ始めて、、ごはん途中で切り上げて抱っこしてるわたしの身にもなってくれ〜早くお風呂入れろーーってなりました。。心の中でですけど😂!!

なんでしょね、タイミング悪いというか、優先順位が変なときが多いですね笑 でも基本的に優しくていい旦那さんです😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれてる方がいて嬉しいですー!😆🌟
    娘さん泣いてるのにゴミまとめ出すのは、おーーーい!😂てなりますね笑

そうなんですよね!笑
    タイミング悪いというか、優先順位違うというか😆笑
    もうそんな時には、男と女は脳から違うんだろうなーと言い聞かせています笑

基本私の旦那も優しくて良い旦那です☺️世の中、なんにも手伝ってくれなかったり、優しくない旦那さんもいたりするんだろうなーと思うと、私は恵まれているなーと思います😆笑

• 8月30日