※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく🔰
妊娠・出産

20週の妊娠でエコー写真で性別が女の子と言われたが、疑問があります。皆さんの意見を聞きたいです。

【質問】性別について ※エコー写真あります

現在妊娠20週です。
妊婦検診でエコーしてもらった際に性別を聞いてみると、
画像の矢印のところを見て医師の方が「うーん、女の子かなぁ?ほら、割れ目が...」と仰いました。

皆さんから見て、ほぼ女の子確定と思われますでしょうか?(*´-`)

自分では、「たまたまがキュッと寄ってたりするのかな?」と男の子の可能性もなんとなく持ってしまい...。

また、女の子だとしても「こんなに陰部がぷっくりしてるものなのかな?」と疑問に思い...。

次の検診まで待てばいい話かもしれませんが、
宜しければご意見頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します!

コメント

deleted user

おまたがそんなにアップで映ることあるんですか😳
一瞬何が写ってるか分からなかったです😂💦

  • さく🔰

    さく🔰

    真下からのアングルらしいのですが、正直「何がどこ?笑」と見方が難しいです😂💦

    • 8月30日