※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんごろ
その他の疑問

テアトルアカデミーってご存知ですか?よく、『誰でも二次審査までは合格…

テアトルアカデミーってご存知ですか?
よく、
『誰でも二次審査までは合格する』
『勧誘の電話やメールがしつこい』
『入学金がバカ高い』
と聞きますが私は、『赤ちゃんモデルの登録(生後4ヵ月まで)』をしようと思っています。
もちろん二次審査も受けに行かないといけないんですが(今月10日)、赤ちゃんモデルの登録期間中に実際仕事の依頼とか来た方おられますか?

コメント

まゆり

受けましたよー(*^^*)
でも上記に書かれている通りです。
誰でも受かります!
あと○名応募がありその中の20人の一人に選ばれました等、親の気持ちを鷲掴んでくる文面と賞状が届きます。
応募した後に友達から色々聞いて、二次には行きませんでした。
すると3ヶ月くらいはオーディション来てくださいの手紙が届きした。
ずっとシカトでもう来なくなりましたが(^o^;)

  • にゃんごろ

    にゃんごろ

    ネットで調べていても、本当いいコメントがなくてどうしようか悩んでました💦
    自分の子が可愛いから受かる…のではなく、みんな受かるなら嬉しさ半減ですよね😅
    高いお金払わされる前に、やめておきます😂コメントありがとうございました🙇

    • 7月8日
deleted user

友達がやってましたが、仕事の依頼なんてこないですよ😅
こっちからオーディションいっぱい受けて、受かれば仕事があります。
ハーフとかよほど美形の赤ちゃんしか受からないみたいですよ。

  • にゃんごろ

    にゃんごろ

    そうですよね😅
    CMとかで出てる子みんなお目々クリンクリンとか本当に顔整ってますもんね😆💦
    コメントありがとうございました🙇

    • 7月8日
yyynon

二次審査受けに行かれましたか?

  • にゃんごろ

    にゃんごろ

    とりあえず二次審査には行ってきました😏
    結果は予想通り、合格です😂笑

    • 7月13日
  • yyynon

    yyynon

    同じく合格してました💦笑

    • 7月14日
  • にゃんごろ

    にゃんごろ

    10日の大阪校に行きました❕
    どこで受けましたか😊?

    • 7月14日
  • yyynon

    yyynon

    同じく10日の大阪校です!(^^)

    • 7月14日
  • にゃんごろ

    にゃんごろ

    一緒だったんですね⤴😆
    合格通知に、応募者と受験者と合格者の人数書いてありましたけどあれって本当だと思いますか😅?
    二次審査まではみんな受かってるんじゃないのって思ってるんですけどどうなんでしょうね、実際😒

    • 7月14日
  • yyynon

    yyynon

    どうなんでしょ〜確かに400人ぐらいはオーディションに来てたっぽいよーな感じですけど💦
    落ちた人いないんですかねー?

    • 7月14日
cat mommy<3

第二審査が受かれば入学金払って入学になります♪( ´θ`)ノ
18万コース、26万コースで、18万はプラス毎月2100円♡26万はプラス毎月免除です♡
ウチの息子、娘は思い出?として入学します(*^^*)笑