※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今の仕事が向いていないし給料も低いから転職したいと言っている…

旦那が今の仕事が向いていないし給料も低いから転職したいと言っているのですが....求人探しや、応募、ハローワークに話を聞きに行くのも全部私で.....確かに今私は働いていなくて旦那の休みも週1程度なので、私がやるのも分かるのですが、休みの日も何もしないで、YouTube見てたりしてて、どう思いますか?
やっぱり仕事していない私が全部やるべきなんでしょうか?
資格もないので、仕事探しも大変だし、休みとか給料とか希望言ってあれはやだこれはやだとも言うのに何もしないことに腹を立ててしまって....😔
妻として支えられてないんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で探すべきだと思いますよ😓
それは支えるんじゃなくて、ただの怠け、甘えかと…

ぽんたろう

しょうもない旦那ですね。
妻と子供もいてそんな責任感のない男、私なら離婚します。
自分で転職したいって言い出したのに、妻に丸投げとか情けなさすぎだしバカじゃない⁉️って思いました。

宿題をやらなきゃいけないと言いつつ、自分は遊んでて全然やらないで放置してる癖に、しまいにお母さんやってよぉ~って言ってきて、お母さんが代わりに宿題をやってあげてる状態じゃないですか。

さくら🔰

えーっと‥まず奥様が助けるところではないですよそこ。
根本的に間違っています。
甘やかしすぎにもほどがありますよ。💦まるでドラマに出てくる超過保護のお母様みたいです。😣
はっきり言っておかしいです!ご夫婦ふたりとも!
目を覚ましてください!!

転職する本人が探さないで、
すいません、アホなんですかね?🙄😌

きら☆

わざわざハローワークに行かなくてもネットで検索できるのだから、YouTube見る暇があるならスマホかパソコンで探せばいいんですよ!
自分が転職したいんだから、自分で探すべきです!