※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
子育て・グッズ

義両親のところへの訪問が減り、子供への愛情不足を心配しています。子育ては悩みが尽きないと感じています。

前まで一階にいるじーじばーば(私からすると義両親)のところへ遊びに行っていて
じーばぁば行く!と言われるたび心が痛かった、寂しかったけど最近ほとんど行くことがなくなった😌

嬉しい反面、保育士さんがお母さんの元を離れて遊べるのはいつでも帰ってこれる、お母さんがいるという安心感があるからなんだよ😊って教えてくれたので

あれ?上の子への愛情不足?とか変な心配しちゃってます😅

贅沢なのかなぁ、悩みはつきない子育て(´−`) ンー

コメント

さあ

私も同じです。
私ら実の両親と一緒に暮らしてて、
1階にいるばぁばじぃじのとこに常にいます😂

楽な反面寂しい気持ちもありましたが、
慣れちゃいました😭

下の子がうんちしたときやお菓子が欲しいときは
「ママ~うんちでた」
「ママ~お菓子ちょーだい」
と言ってきます🤩

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

なにかあるときはママ〜って言ってくれたら特別な存在って思われているようで嬉しいですよね😁もっと自信持たなきゃなぁって思います(´•.̫ • )

• 8月29日
Hitomisaaaan

年子育児お互いお疲れ様ですね✨月齢同じくらいですね😌😌あたしも悩みはつきません…前に義母に『ママって言わないのは 、(旦那)みたいに目見て話してねえからだ』と言われてずっと落ち込んでました 、下の子が未熟で産まれた際も『(あたし)が仕事ばっかしてるからだ』とか…いっぱい頑張ってるのになー悔しいなーってなります

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

えぇ😱そんなこと言われたんですか..
    きついですね💦
    なんで気にしていることをそうやって輪にかけたように言ってくるんですかね😭

• 8月29日
  • Hitomisaaaan

Hitomisaaaan

長男の嫁ですけど…もう良いかな(笑)面倒見なくて…とさえ思ってますwww🤣ガサツ過ぎて困りますよ

• 8月29日
  • まる子ちやん。

まる子ちやん。

そうですよ!嫁は介護の義務ないですからね😆

• 8月30日