※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県猪苗代町のカワセミ水族館の遊べるスペースは入場料を払わないと…

福島県猪苗代町のカワセミ水族館の遊べるスペースは入場料を払わないと入れませんよね?

コメント

クロちゃん

入れないですよー 未就学児は無料ですが 大人は料金がかかります。今コロナの影響で遊べるかどうかわかりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙇‍♀
    やはり有料なんですね💡

• 8月30日
はじめましてママ

水族館の料金払わないと入れません!
遊べるスペースだけ目的で行くならクーラー効いてないしそんな広くないし微妙です😱
うちの子は15分くらいで飽きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月行ったんですが、うちの子らは滑り台で延々と遊んでいて1時間以上そこにいました(笑)
    また行こうと思ったんですが、あそこだけでも入場料かかるのかと思いまして😅

• 8月30日
あん

最近行きましたー!入場料は払わないと入れないし遊べるおもちゃはコロナの為以前より減っていて微妙な感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも先月行ったんですが、うちの子らは滑り台と木の玉をコロコロさせるおもちゃで1時間以上も遊んでられました😂
    また行こうと思ったんですが、あそこだけでも入場料かかるのかと思いまして💦

• 8月30日