※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊活

生理予定日3日前に茶色っぽい出血があり、着床出血の可能性があるか不安です。生理痛のような症状もあります。同じ経験の方、お話聞きたいです。

生理予定日3日前です。

今日の朝、出血がありました。
茶色っぽいなく鮮血でした。
いつも生理予定日を過ぎで生理がくるので
もしかしたら着床出血の可能性もあるのかな?
と思っています。

生理痛のような腰が重い感じがあります。

同じような経験がある方がいらっしゃれば
お話お聞きしたいです(´・ ・`)

コメント

つむぎ

血の量は普段の生理と比べてどうですか??それなりに量があるなら、着床出血ではないと思いますよ☺️
人によるかと思いますが、私の場合、着床出血は
よーーーくみるとなんとなくピンクかな?くらいの薄いピンクのオリモノが1円玉大くらいでただけでした🙌

  • ぺこ

    ぺこ

    普段の生理時は茶色いドロっとした血が多いです。
    今は鮮血でナプキンには付かず拭き取るとペーパーに付く感じです。

    着床出血の場合、薄いピンクのようなオリモノの方が多いですよね🙄

    今回は生理なのかなとも思ってきました💧笑

    • 8月29日
  • つむぎ

    つむぎ

    普段の生理が茶色のドロタイプですか?💦
    お医者さんにはなにも異常は指摘されてないんでしょうか?😳人様の生理なんて見ないのでわからないですが、私は鮮血がボタボタでるのがいつもの生理なのでびっくりしてしまいました💦

    普段茶色で、今少量の赤い鮮血って心配ですね💦
    もしお医者さんに診てもらってなければ一度受診された方がいいかもしれないですよ😢💦
    もしすでに異常なしと言われてたらすみません😂

    • 8月29日
  • ぺこ

    ぺこ

    普段の生理は茶色い血からはじまって、ドロっとした血も出ます。
    病院で検査はしてるので異常なしですが、、
    今回は生理が早くきて
    更にいつもと違う血なので🙄

    様子を見てみないとわからないですね🌀
    ありがとうございました。

    • 8月29日
emma

量はどのくらいですか?
私が体験した着床出血はピンクぽい色が一滴でした。

  • ぺこ

    ぺこ

    朝血が出た時はオリモノシートにしっかり鮮血が付いてる状態でした。
    今はナプキンには付かず
    拭き取るとペーパーに付きます。

    生理っぽいですね😭

    • 8月29日