※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のmama (26)
妊娠・出産

お腹が出てこないことで心配しています。みなさんはいつごろお腹が出てきましたか?

今日19w1dになりました!
ですが、お腹が全然出てきません。
友達にあったりすると
本当に妊婦さん!?
とよく言われます。
検診のときは、 おっきくなってるね!としか言われません。
18wのときの写真のせますが、あまりいまと変わりません。
あたしが心配しすぎなのでしょうか
もしよろしければみなさんのお腹はいつごろ出てきたのか教えてください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

ラサラ

6ヶ月過ぎないと出てきませんでした(*_*)
個人差はありますが…

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    コメントありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    あまり気にしなくていいということでしょうか?

    • 7月8日
  • ラサラ

    ラサラ

    気にしなくて大丈夫ですよ(*˙︶˙*)☆*°
    6ヶ月を過ぎるとあっという間に大きくなります!
    ここから妊娠線ケアを本気で念入りにやりました!

    • 7月8日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    六ヶ月すぎると妊娠線でてきますか?(・д・。)

    • 7月8日
  • ラサラ

    ラサラ

    私は出産まで結局1本も妊娠線出来ずに産みました(*˙︶˙*)☆*°
    小柄な方はあっという間です!
    5ヶ月くらいから出来始めた方もいます!
    下腹部、お尻、太股裏、おっぱい!
    上記、本当に要注意です!恐怖です!笑

    • 7月8日
hiro☆

1人目の18wのとき、もっとお腹ぺったんこでしたよ!
これからビックリするほど出てくるので検診で問題なければ大丈夫です♡
25wごろから、周りに気付かれてたかな〜(*^^*)

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    コメントありがとうございます!
    ぺったんこでも子供は育っているので大丈夫なんですかね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)?

    • 7月8日
  • hiro☆

    hiro☆


    大丈夫ですよ٩(ˊᗜˋ*)
    お写真見る限り、そんなにぺったんこでもないですし、検診で異常なければ大丈夫です♪
    そのうちビックリするぐらい出てきますよー!

    • 7月8日
なち

痩せてるしそんなもんですよ😉

私は今やっと妊婦さんと分かってもらえるかな~くらいです😁
嫌でも後期になるとお腹出てくるので、そしたら体動かすの大変になりますよ~☺今を楽しみましょう❤

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    コメントありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    みんなに言われすぎて不安です。
    後期になると自然と出てきますかね?(・д・。)

    • 7月8日
  • なち

    なち

    大丈夫です(*`・ω・)ゞ
    赤ちゃん元気なのにお腹出なくてラッキー😆くらいに思ってる方がいいですよ😁💓

    • 7月8日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    大丈夫ならいいんですが(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    あ、むしろラッキーと思ったほーがいいんですか!?わら

    • 7月8日
yu____a

いま24週ですが
ここ2.3週間で
いっきに出てきました!
それまでは私も
赤ちゃん大きくなってるんかな?って
思ってましたけど
ほんまいきなり出てきます!
びっくりしますよー\(^o^)/

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    コメントありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    検診のときに何も言われなきゃ大丈夫なんですかね?
    いっきにでてきたんですか!?
    はやく妊婦さんっぽくお腹でてきてほしいです♡♡

    • 7月8日
新米三十路まま

私の18週のときのお腹です(o´罒`o)♡
こんなもんですよ〜〜

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    コメントありがとうございます!
    おぉ♥
    あたしとあまり変わらないですね!
    でも、お腹出てきてますね!

    • 7月8日
ぐでたま♡

8ヶ月頃から周りに気付かれるように
お腹出てきました!
赤ちゃんが順調なら
お腹の出方なんて
気にしなくて大丈夫ですよ!

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    コメントありがとうございます!
    お腹の出方は気にしなくてもいいんですかね(´;ω;`)?
    個人的にちょっと気になってしまって(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 7月8日
  • ぐでたま♡

    ぐでたま♡


    私も全然出なくて
    本当に大丈夫?とか
    ちゃんと育ってる?とか
    不安でしたけど
    一気に出てきますよ!
    周りからも全然出てないねとも
    言われましたけど
    でかくなりすぎて妊娠線できるよりはマシかなと思ってました!

    お腹出てなくても
    元気な子産んだので大丈夫ですっ!

    • 7月8日
やたまま

大丈夫ですよ!痩せてる方ならその週ではまだまだです!私はおデブでしたのでその週にしては大っきいね!って言われてました(⌒-⌒; )むしろ妊娠してない時からおめでた感がありました(T ^ T)だいたいお腹が出てきた!って感じたのは僅かながら胎動を感じたのと同じくらいでしたねぇ

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    コメントありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    やせてますかね?
    なるほど(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    やっぱ個人差ありますね(´;ω;`)

    • 7月8日
  • やたまま

    やたまま

    写真見た感じ痩せてますよー( ´ ▽ ` )ノ改めて写真見ましたけど、ちゃんとお腹でできるように見えますよ?本当に僅かだから普段あーちゃむさんを見慣れてる方だとわからないかもですね(⌒-⌒; )

    • 7月8日
こっとん様

私も18くらいのときもっと目立たなかったです!写真はないですが。
友達は双子?ぐらい出てた人もいるしほんとに人によりますよ!
私もお腹あんま出てないな〜とよく言われました!
写真は36週です!

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    コメントありがとうございます!
    やっぱり個人差ありますよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    検診のときに、なにも言われなきゃ子供は正常に育っているということですよね(´;ω;`)?

    • 7月8日
  • こっとん様

    こっとん様

    はい!大丈夫です!
    全然心配することぢゃないです!

    • 7月8日
れな。

16wころには、あーちゃむさんと同じくらい出てましたよ😊
そこからあまり変わらずに20w過ぎた辺りからどんどん出てきました!
今ではこんなに大きいです😂💕

Rentomama(∗•ω•∗)

妊娠7ヶ月くらいからまわりに気づいてもらえるくらいになりました( ¨̮ )
私も18wころは、全然出てませんでした。
心配になり先生に話したら1人目はお腹あまりでないよー!後半くらいから目立ってくるから安心してと言われました(^^)
赤ちゃんを信じて大丈夫だと思います!!
もうすぐ胎動を感じる頃ですね!
これからどんどん楽しくなってきますよー(o^^o)

niiiamama❤︎

19wでこれくらいでした!
ちょっと太った?くらいで
妊婦と言わないと全然わからないくらいでしたヽ(o゚ω゚o)ノ
つわりと同じようにお腹の出方も
人それぞれなので検診で先生に
なにも言われず赤ちゃんが育ってれば
なにも問題無いですよ💕
今臨月になりましたが小さいねー
ってよく言われますよ(笑)

ちびっこmama

お腹の大きさ気になりますよね!
私は5ヶ月頃にややぽっこり、6ヶ月後半からどんどん出てきました!
私自身小柄ですが、赤ちゃんも正常な体重でしたし今もすくすく育ってます(^ ^)

でも美容業してるんですが産休育休の話をする、8ヶ月まで顧客で気づかない人もいました( ;´Д`)笑

マタニティライフ楽しんでくださいね♡

そらみう

お腹の大きさは気にしなくて大丈夫♡
私なんて3人目なのにお腹ちいさいです!
写真18wのころのです(・ω・)ノ
妊娠7ヶ月後半になるまで
妊婦と気づかれませんでしたよ!(笑)
明日で30wになりますが、
未だにお腹ちいさいって言われます!!
赤ちゃんは標準です*\(^o^)/*

花香

18週目で、こんなお腹でした୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ 6ヶ月目からどんどん大きくなっています!!

a*

8ヵ月なるまでほとんど気づかれませんでした!笑

個人差が大きいみたいですが
1人目はあまり出にくいみたいですね(•ө•)♡

赤ちゃんが大きくなってれば
心配しなくていいと言われてました🎶

なぁちゃんまま

私も27週頃まであまり出てませんでした!

服があるので余計わかりづらいですが( ´・ω・`)

この時期でも全然ジーパンはけてました(笑)

ももも。

1人目は 7ヶ月くらいで やっと 大きくなってきました。
2人目の 18w は こんな感じです\( ˆoˆ )/
腹筋がしっかりしてる人は お腹でにくいらしいですよ\( ˆoˆ )/

まり

私も同じことを言われます!!!
そして、目立たないってことは
女の子なんじゃない?って
言われます🙁

まだ、性別がわからないもので。。

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    あたしは無事に女の子出産しました!
    2ヶ月前ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 2月3日
  • まり

    まり

    そうでしたか!!!
    お疲れ様でした😍💦
    そして、やはり女の子😚

    • 2月4日