※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまと
妊娠・出産

性別について18週と22週の健診で男の子っぽい、男の子でいいと思うと医…

性別について

18週と22週の健診で男の子っぽい、男の子でいいと思うと医師から言われました。
24週の健診では、それらしきものが見えず、(前回と違う医師から)まだわからないと言われました。
その時のエコーなのですが、みなさんどう思われますか?
どちらでも嬉しいのですが、どうしても気になってしまいます😂

コメント

りん

男の子にしては🐘さんが主張してないのかな?って思いました、あと股のとこの三本線が女の子なのかなって思ったんですがどっちにも見えますね😂

• やまと

やまと

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    ゾウさん、この足の開き具合でも隠れてることもあるんでしょうか?🤔私にも三本線が見える気がして…私もどっちにも見えます😅

• 8月28日
︎☺︎DANNY☺︎

写ってるのは玉っぽい気がします🤔

• やまと

やまと

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    玉というのは、お尻の方にある黒いハートのような影でしょうか?やはり男の子ですかね👶😊

• 8月28日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

おしりのは肛門だと思います!
    脚と脚の間の割れ目っぽいものの先端?が膨らんですよね!それが玉かと🤔
    玉の筋が割れ目っぽく写ることがありますよ😌

• 8月28日
  • やまと

やまと

三本線が玉の筋ということもあるんですね!勉強になります🧐ご丁寧に説明していただき、ありがとうございました✨

• 8月29日