※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

マタニティブルー、どうやって乗り切りましたか?来週からは臨月に入り、…

マタニティブルー、どうやって乗り切りましたか?

来週からは臨月に入り、赤ちゃんと会えるのを楽しみにしています!!
娘のぐずぐずにもなんとか対応は出来ているのですが、最近すぐイライラしてしまいます💦

昨日は駐車場でバックしてきた車にぶつけられ(車には乗っていなかったのですが)、今日はよく分からないことで旦那にキレられ、夕方から情緒不安定になって寝室にこもり一人で1時間ほど涙が止まらずシクシク泣いてしまいました💦

マタニティブルーだよな、とは分かっていますが漠然とした不安な気持ちが出てきました😢
旦那に伝えて分かってくれるかなあ😢


みなさんマタニティブルーありました?
どうやって乗り越えました?

コメント

あやにゃん

気の流れを良くする為に当帰芍薬散飲んでみてはいかがですか?
飲むときは医師に相談して下さいね。