※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズを買う際、アカチャンホンポとゲンキキッズどちらがオススメですか?実際に測ってもらう予定で、靴下は持っていった方がいいでしょうか?

ファーストシューズについて質問です。
アカチャンホンポとゲンキキッズが近くにあるのですが、どちらで買うのがオススメですか?
実際に測ってもらって買おうと思っています。
また、靴下は持っていった方がいいのでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

ファーストシューズからずっと、ゲンキキッズで買ってます(*^^*)店員さんが親切なのでそこに決めています。

測定の時は靴下無しで大丈夫ですが、試し履きさせる時に靴下があったほうがいいかもですね♪

• ママリ

ママリ

ゲンキキッズおすすめなんですね😄
    ありがとうございます!
    行ってみます!
    靴下の件も答えて下さり、ありがとうございます😊

• 8月29日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

ゲンキキッズが良いかと思います😊
裸足で足の写真撮って、サイズ見てくれますよ💡

試し履きするときには、靴下があった方が良いです☆

• ママリ

ママリ

写真でサイズ測れるのいいですね!靴下も持って行こうと思います😄
    とても参考になりました、ありがとうございます!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗は店員さんが木の板で測るだけ、11cmなどの小さいサイズのファーストシューズがないのでゲンキキッズの方がおすすめです😌
13cm位からなら大体どこのお店でもありますが、11cmのナイキ、ニューバランス、アシックス、アディダスなどがゲンキキッズにはありました。

• ママリ

ママリ

小さいサイズがないんですね😳知らなかったです!
    ニューバランス気になってたのでゲンキキッズ行ってみます、ありがとうございます!

• 8月29日