※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別判断で有名なR先生に12wのエコー動画を送り、7割男児とみています。…

性別判断で有名なR先生に12wのエコー動画を送り、
7割男児とみています。とお返事いただきました。

上が男の子なので、産み分けはしていないものの
2人目は夫婦で女の子を希望していて、
お腹の子には申し訳ないけど正直ショックで仕方ありません。

3分の動画を送り、
◯秒、◯秒、◯秒で、と3箇所も男児にみえるベビーナブが
あったようで、これはやはり濃厚なのかなぁ、、

ここでは覆った!という方も何人かいるようですが
インスタで調べるとあたっていた方ばかりだし、
性別ジンクス系も
つわりや食べ物の好みも息子の時と同じ感じです。。

とはいいつつもまだどこかで諦めきれず、残りの3割に
期待して毎日毎日考えてしまっています。

R先生に依頼して、男の子から女の子に覆った方
いらっしゃったら詳しく聞かせてほしいです!

息子は、初期からいもうと!と言うことが多いのですが
(おとうと!も言いますが、割合として妹が多い)
上の子の予想はみなさん当たっていましたか?

コメント

77🧸♥️

私は12週のエコー動画で
8割 男児と言われましたが
13週で覆り、女児完全確定と言われましたよ!!
自分自身でナブが分かるので
結局わかってましたが…😓😓

• ママリ

ママリ

少し希望が持てます😭私も同じパターンに期待したいです。。
    自分でナブがわかるだなんてすごいです!指摘の箇所を見てもさっぱりでした(笑)

• 8月28日
  • 77🧸♥️

77🧸♥️

私も性別気になって、すごくソワソワしていたのでお気持ちすごくわかります。

8割男児と言われて、
    私には女の子のナブにしか見えなかったので、そもそもナブじゃない場面でも
    男児のナブと言われたりしていたので確定と言われるまでは全然覆る可能性ありますよ!
    どうみてもナブじゃないと思い、改めてエコー写真を送って女の子にしか見えないんですが…と送ったんですが
    それでも男児寄りと言われたり(笑)

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

R先生と呼ばれる方は1人ですよね?インスタの投稿では当たってる人しかいなくてR先生絶賛されてるので、そこまで外すのが想像できず7割の判定に落ち込んでいました😂

次の検診が16w なのできっと確定するかな?と思ってますがドキドキです。最後の妊娠の予定なのでどうしても娘が生まれてほしくて😭😭

• 8月28日
  • 77🧸♥️

77🧸♥️

1人ですよ!北海道の産婦人科で働いている医師だそうです。
    私も、R先生は当たると言われてるし産婦人科の先生だし…と思いましたが確定まではコロコロ覆るし結局覆ったので
    確定言われるまでは、まだ分からないですよ😌

次回には確定もらえそうですね!😳❤️

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

1人ですよね😂人気の先生なのにお返事早かったので何人かいるのかと一瞬思ってしまいました(笑)

まだ希望はありますね!!ありがとうございます😌❤️
    あまり考えすぎず過ごそうと思います!

• 8月28日
ママリ

私と全く一緒です!!昨日メールしてすぐ返信が来ました。産婦人科の先生なのに忙しくないんかな?とか色々考えちゃいました😂
私も女の子希望なのですが、○秒の時点で7割男の子と言われました!私も色んなナブ見てきましたが、これ違くないか?と思う部分も…息子の時と明らかにナブは違います。。
なので、R先生の言ってる事は必ず当たるわけではないのかなーと思っちゃいました😂

• ママリ

ママリ

ですよね😂12wのエコーだと🐘が見えたっていうわけではないんですよねきっと、、
    どうか先生外してほしいと毎日願ってしまっています(笑)

ナブ見れるようになっている方も多いんですね!私は息子の時の動画は残っていないので比較できませんが、ママリさんはつわりや食べ物の好みも違ってますか?

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

本当外してほしいですよね笑
    息子の時と映りもつわりも違いますよ👌息子の時は吐き悪阻で10kg痩せましたが、今は食べづわりで苦しんでます😅
    ラムジーメソッド等も気になりますが、とりあえずR先生には当たらないでほしいです笑

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

外れること少ないんだろうなあと思いつつ、期待したいです😭

つわりが真逆なら女の子かもって思ってしまいますよね!!!私は2人とも全く同じ吐きつわりで9キロ落ちたので正直性別違う気がしません、、😂

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

全く同じって凄いですね!!😲でも、私と旦那からは男の子しか生まれてこなさそうなんです笑
    健康に生まれてきてくれれば嬉しいですが、欲を言えばどちらの性別も育てたいですよね😊

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

わかります、、旦那が兄弟なので男の子遺伝子が強い気がしてなりません(笑)
    健康に生まれてくれることが何より幸せですよね!お互い希望の性別を授かれますように🙏

• 8月29日
いち

12週で7割男児から16週目の今日、9割女児と言われました👧🏻!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊私も次の健診が16w なので同じだといいなぁ、、😭💓姉妹羨ましいです💓

• 8月31日
🦋hi

私もバリバリ覆りました!
全然覆る可能性あると思います(^-^)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!女の子期待したいです❤️

• 9月2日