※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこつ
子育て・グッズ

ムチムチなお子さん向けのファーストシューズと靴下のメーカーを教えてください。

ムチムチなお子さんをお持ちの方!!

うちの子は今12kgあるんですが靴下を履かせると血が止まりそうになります🤣

歩き出したのでファーストシューズを買おうと色々見てるのですが、横幅や高さが多分人よりありそうなのでムチムチなお子さんのファーストシューズと靴下のメーカーを教えてください🙇‍♀️

コメント

M

ムチムチではなく参考になるかわかりませんが…アドバイスになればと思いコメントしました。

ファーストシューズは軽くて歩きやすさが一番なので、西松屋や赤ちゃん本舗にある、ベビーシューズが一番いいですよ!!!
うちの子はあるき出しの頃は靴下なしで靴履かせちゃってました!

• ぽんこつ

ぽんこつ

コメントありがとうございます😊

赤ちゃん本舗は足のサイズ測ってくれますか??
    1つ貰い物の靴があるのですが靴下無しだと足がペタペタなので入りにくくないですか?

• 8月28日
ブウ

ムチムチな娘で、ニューバランス買いました。
靴下は、西松屋で買いました。

• ぽんこつ

ぽんこつ

コメントありがとうございます😊

ニューバランスですね!
    靴下はくっきり痕がついたり、キツそうではないですか??

• 8月28日
  • ブウ

ブウ

うちの子も本当にムチムチで、たぶん同じ位の体重でした😂

靴下の痕、ついてました(笑)けど、そこまで気にしてなかったです😂本人も嫌がる感じでなかったので。。

• 8月28日
  • ぽんこつ

ぽんこつ

周りにこんなにムチムチな子が居なくて親近感湧きます😂

つきますよね!確かに嫌がってはないのでそのままでいいんですかね🤔

• 8月28日
  • ブウ

ブウ

私も周りがにいなかったので、嬉しいです‼️

使っていくと、伸びてもくるので、大丈夫とは思うのですが…。

• 8月28日
  • ぽんこつ

ぽんこつ

伸びるまで頑張ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月28日
  • ブウ

ブウ

靴を買うときに、足のサイズを計れたら、靴下もサイズを合わせて買えるので、大丈夫だと思います😊

• 8月28日
  • ぽんこつ

ぽんこつ

明日にでも行ってみようと思います😊

ありがとうございます🤗

• 8月28日