※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

娘が寝ぐずりしなくなりました。同じ経験の方いますか?将来復活する可能性はありますか?

生後8ヶ月半…なんか寝ぐずりしなくなった??

眠くなるとギャル曽根でよく寝ぐずりしてた娘ですが、ここ数日泣かずにスッと寝てます😊
成長して、「寝ることは怖くない」と覚えたのでしょうか🤔

同じくらいのお子さん、寝ぐずりしてましたか?
また、この時期に寝ぐすりなくなったとしても将来復活することってあるんでしょうか?😂

コメント

ゆう

すいません。月齢違いますがギャル曽根に笑っちゃいました(*´ `)

それくらいになると寝グズりしなくなるんですかね?

  • あき

    あき

    しくじりました🤣娘は大食いじゃないです。

    時期的なものなのかたまたまなのかわかんないですけど、最近寝かしつけめっちゃ楽になりました😊

    • 8月28日
はじめてのママリ

ギャル曽根に爆笑です🤣

  • あき

    あき

    恥ずかしいー🤣

    • 8月28日