※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別がまだ確定せず、16週と20週の検診でも女の子かなという感じ。みなさんはいつ性別が確定したでしょうか?

どちらでも嬉しいんですが性別が気になって仕方ないです🥰笑
次の検診まで4週間…長いです😂

昨日20w5dで検診だったんですがまだわかりませんでした😂

16w頃の検診では男の子っぽいものは見えないね〜今のところ女の子かなぁ〜まだわかんないけど〜
って感じで
昨日も今のところ女の子っぽいけどまだわかんないね〜でした😂

みなさん性別はいつ確定もらいましたか?🥰

コメント

絵梨子

16wで確定でした🙆🏻‍♀️💕

deleted user

20週3日で性別分かりました☺️

こころ

今回は32w0dで確定でした😅

まり

17週目で診断もらえました☺️
トピ主さんも次の検診できっと分かりますよ!楽しみですね💕

ママリン

私も20wではまだわからないけど多分女の子かな〜〜って感じで、
次の検診でもあまりわからず、その次の27wで女の子確定しました🤣✨