※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
サプリ・健康

6月頭くらいから、急に左目だけ涙が出るようになりました。常にではない…

6月頭くらいから、急に左目だけ涙が出るようになりました。
常にではないけど、ジワジワときて大粒の涙がポロリと( ゚д゚ )
多分寝ているとき以外は出てます。

眼科にも行きましたがとりあえず眼科で出すコンタクトにして、あとは目薬をってことでずっと続けてきたのですが変わりないです。

今まではネットで購入したコンタクトでした。
コンタクトもレンズ側にカラーが着いてるから、眼科で出した物にしました。
マツエクも付けてますがココ何年ずっとグルーもお店も変えてないです。
化粧品もずっと一緒です。

考えられる原因ってなにがあるのでしょうか…?
セカンドオピニオンとして近々眼科に行ってはみます(´-`)

右目はなんともないです。

コメント