※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
返信遅れることあります😞
その他の疑問

敬老の日のプレゼントが、通販で頼んだのが今日きました。まだ敬老の日…

敬老の日のプレゼントが、通販で頼んだのが今日きました。まだ敬老の日は先ですが、義理の祖父母に渡しにいくの今月ではやはり早いですかね…?
どうせ家に置いとくなら持っていこうかなとか考えたり…😅
ちなみに中身は期限数ヶ月ある高級お茶漬けセットです。
やはり、まだ渡すのはおかしいですかね😅😅

コメント

yu

敬老の日までにまた会う可能性があるのであれば、私ならもう少し近くなってからにします😂

  • 返信遅れることあります😞

    返信遅れることあります😞

    やはりそう思いますよね笑
    手元にあれば早く渡したい質だから悩んでました…でもやはり早いですね笑
    そう言ってもらえたら、やはりそうしようと思えました😅
    九月に入ってからにします😂
    コメントありがとうございました🎵

    • 8月27日
  • yu

    yu

    わかります!!
    家にあっても…って思いますよね😂
    でも早すぎるとピンと来なさそうだし、なんなら敬老の日には忘れられてるかもしれないので…笑
    しばらく大切に保管してあげてください🤣

    • 8月27日
  • 返信遅れることあります😞

    返信遅れることあります😞

    お!そのとうりの意見ですね~確かに重みが…笑
    敬老の日にわたすほうが相手も嬉しさ倍増ですよね😅
    早いとピンとこないですねお年寄りは…笑
    決まりました、敬老の日にもってきます😚😚😚
    本当にご丁寧にありがとうございました‼️💕

    • 8月27日