※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみセットを購入希望なのですが皆様はどのような使い道でつかってらっしゃいますか?

エイデンアンドアネイのおくるみセットを
購入希望なのですが皆様はどのような
使い道でつかってらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

シーツ、ブランケット、オムツ替えシート、プレイマットとして使ってました😊
吐き戻しが多かったので、おくるみはすぐ乾くのですごく重宝しましたよ!!

🐰

おくるみに使ったり、寝るところに敷いたり体に掛けたり、ベビーカーに乗る際日除にしたりします😊

ろみ

今の時期ベビー布団のセットに入っているお布団では暑いので寝るときにかけています。
あとはチャイルドシートやベビーカーに乗った時にかけてあげたり、お出かけ先で寝かせる時に下に敷いたり、授乳の時の目隠しにしたりって感じで使っています☺️
私もセットを買ったのですが、出産祝いでも何人からか頂いて全部で16枚にもなったのでお祝いしてくれる人が多そうだったらセットで買わなくてもいいかもしれないですよ😅

ベアー🧸

未だにお気に入りでないと寝れません😂モミモミしながら寝てます✨赤ちゃんの頃から最も長く使ってますね👍

はる

夏は掛け布団代わりにすると自分でかき集めて握って寝てました😊
ベビーカーの膝掛けとか!
外出用と家用と洗濯中とかで、3枚でちょうど良かったです😊

ひじり

皆様教えて下さりありがとうございます!!