※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
雑談・つぶやき

「遊泳禁止」のとこで自ら泳いだり飛び込んだりして溺れた人なんか助けな…

「遊泳禁止」のとこで自ら泳いだり飛び込んだりして溺れた人なんか助けなくてもいい!ってすればいいのに。

もっと自分の命大切にしようよ...。

コメント

ぶぅ

遊泳禁止のとこでなぜ遊ぶ...です💦
今年は、特に水難事故多すぎて💦
私の地域でも高校生が川で溺れて亡くなってます...

• ろーず♡

ろーず♡

ホントそうですよね💦毎日水難事故のNEWS聞いてる気がします...高校生にもなれば字なんて当たり前に読めるはずなのに💧

• 8月27日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

実費請求していいんじゃないですかね…と思っちゃいます🤔

• ろーず♡

ろーず♡

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    わかります!!あーゆーので出動しても税金ですもんね💧

• 8月27日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

自業自得ですよね💦
そんな人のために命懸けで救助してる人が可哀想です…仕事とはいえ…

• ろーず♡

ろーず♡

全くその通りで同情なんてできないです💦でも要請があったからには出動...何だかなぁ...て💦

• 8月27日
ママリ

遊泳禁止、の意味分かってる?って思っちゃいます...。
そういうところで子どもつれて遊んでると尚更 うわぁ...って😅

あとお酒飲んでるのに入る人もやめて欲しいですよねー...。

• ろーず♡

ろーず♡

「自分は大丈夫」て過信してるんですよね💧何事もない事が多いかもけど、それってただの「偶然・奇跡」なんですよね!

• 8月27日