※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
その他の疑問

この時期にホットペッパービューティーのギフト券が当たったんですが皆…

この時期にホットペッパービューティーの
ギフト券が当たったんですが皆さんだったら行きますか?(笑)

エステ券とネイル券が当たってエステもマッサージに使えるので行きたいなーと思うのですが…🤣

コメント

あおひママ☼𓂃

私も1回ずつ貰ったことありますが、速攻行きましたよ😳(笑)

• のぼりべつ

のぼりべつ

なんかコロナに怯えすぎなのかなんなのか何するにも大丈夫かなーとか不安がってて🤣🙌

• 8月27日
  • あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

そうですよね💧
    私はこの期間も美容院も3か月に1回は行ってるのタチなので行きますね(笑)
    感染症対策してますって発信してるとことか見極めてですけど😅
    でもネイルはハンドだとすぐ付け替えなので、私ならフットにします🥰

• 8月27日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

ネイルは興味無いのでやらないんですがマッサージは行きたいなーと揺れててどうしようと…www

• 8月27日
みくろ

私も当たりました!どうせなら美容院のヘッドスパとかで使いたかったです😂贅沢は言えませんが…

• のぼりべつ

のぼりべつ

私も最初 は?エステとか行かねーよ!美容院で当たれや!って思ったけどマッサージにも使えるって書いてあって今はラッキー!ってなってま🤣

• 8月27日
つぉしくん5さい

なんか沢山来てましたが、9月9日までなので厳しそうです😂😂😂

• のぼりべつ

のぼりべつ

期限短すぎですよねwww

• 8月27日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

しかも地方住みなのでわざわざバスに乗って街まで出なきゃならないのでめんどくさいんですよね🤣🤣🤣

• 8月27日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

それはめちゃくちゃめんどくさいですね😱😱😱

• 8月27日