※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
その他の疑問

トミカ 来るぞ渡るぞ!カンカン踏切セット をお持ちの方いらっしゃいま…

トミカ 来るぞ渡るぞ!カンカン踏切セット を
お持ちの方いらっしゃいませんか??( ` ・ω・ ´ )💕

これってどんな感じですか??😶✨
音がうるさいって見たのですが...( ・᷄ὢ・᷅ )🙏🏻💭

自動で動くのでしょうか??🧸💓💓

コメント

あーちゃん

うちにあります!
音がうるさすぎて、スピーカーのところにマスキングテープ貼りましたがうるさいです笑😅

どちらかと言うと、トミカ の坂道を駆け上がらせる装置がガタンガタンと音を立てているのがうるさいです。
踏切のカンカンカンという遮断機の音はマステを貼ればまぁまぁ許容かなってくらいになりました。

うちは集合住宅で床に直置きだと煩すぎるのでジョイントマット+絨毯の上で遊ばせてます。

抹茶

音うるさいですね😅
車が押されて自動で走ってくれます!

うるさいけど、私はそんな気になるほどではないです😂いっつもうるさいし笑
自動で動きます!すごい楽しんでしてますよー!

appn

ありがとうございます♡
もう一つと悩んでいるのですが息子はこれが欲しい!と言うので購入しようと思います🤘🏻💕

音が出る系はパパとママが魔法を使わないと動かない鳴らないと教えているので
夜や朝方はoffにしておけば大丈夫なのかなと思ってます🧸❤️

コメントありがとうございました!
詳しく書いていただいた方にグッドアンサーつけさせていただきます🤫💓