※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

堺市で2歳の娘のバースデーフォトを撮れるスタジオを探しています。ナチュラルな雰囲気が好みで、スタジオアリスよりもリーズナブルなところがいいです。遠くても車があるので大丈夫です。

おすすめのフォトスタジオを教えて下さい!

大阪府堺市堺区に住んでいます!9月で娘が2歳になるのでバースデーフォトが撮れるスタジオを探しています(^^)4月に引っ越してきたのでどこがいいのか分からず😅
1歳はスタジオアリスで撮ったんですが、お値段も高いし、衣装や背景があまり好みではなく😅😅もっとナチュラルな感じが好きです!
車もあるので遠くても大丈夫です🙆‍♀️お願いします😌

コメント

はじめてのママリ

堺にあるかわからないですが、スタジオキャラットおすすめです!
衣装や背景が可愛いですよ💕
アリオ八尾にあります!

• あゆみ

あゆみ

コメント頂きありがとうございます!キャラットネットで見てました!ナチュラルな感じでかわいいですね🥰候補に入れさせて頂きます!

• 9月16日
なたでここ

堺の鉄砲町イオンのフォトスタジオで友人が撮ってましたが、色合いもパステル系やくすみカラーで落ち着いた写真でしたよ!
衣装も大人しめで、今時っぽい写真撮れます😉

• あゆみ

あゆみ

イオンたまに行きます!フォトスタジオあるんですね😳全然気づきませんでした!今度行ったら覗いてみようと思います😌

• 9月16日
桜さくら

中百舌鳥駅近くにあるフォトマインズがおすすめです!!

• あゆみ

あゆみ

コメント頂きありがとうございます😊フォトマインズネットで見ました!家から結構近いのでいいですねー!検討します!

• 9月16日
mickey

鉄砲町イオンの中にあるアークおすすめでーす❤️
データを買う感じですが
携帯でダウンロードして
そのままカメラのキタムラでネット注文してってしたら楽でした✨

• あゆみ

あゆみ

コメント頂きありがとうございます😊イオンのお店人気ですね😳ついでに買い物行けるのもいいですねー!カメラのキタムラ使うのいいですねー!とても参考になりました☺️

• 9月16日
まりお

和泉市にあるフォトシュエットというところいつか行ってみたいなと思ってインスタフォローしてるんですがすごく可愛くていい感じですよー🥺✨

• あゆみ

あゆみ

コメント頂きありがとうございます😊私もインスタ早速みました!かわいいですねー😍ここも検討します!ありがとうございます!

• 9月16日