※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
妊娠・出産

20w5dの妊娠中、男の子と言われたが、エコー写真で確認できず不安。男の子と言われて後に女の子だった経験やエコー写真を共有してほしいです。

只今20w5d初産です⍤⃝!性別希望はありませんが、19w4dの時男の子確定と言われました( ˊᵕˋ )お股のエコー写真がないのでエコー動画のスクショをしました!見づらいかと思いますがタマタマも突起物も男の子で間違いないでしょうか?

男の子と言われていたのに、生まれたら女の子だった!って方の話や皆さんの可愛いエコー写真も見せていただきたいです♡

コメント

3kidsママ

うちはこれで男の子確定と言われました(๑•ᴗ•๑)♡

• トミー

トミー

コメントありがとうございます♡
    おちんちん可愛い😍いつ頃のエコー写真か教えていただけますか?
    それにしても立派!うちの子小さい気が…笑

• 7月7日
  • 3kidsママ

3kidsママ

22週の時です♡先生にも「すごい立派なのがついてるねー」って言われました(^o^;)間違いなく男の子とも言われました(๑•ᴗ•๑)♡中々性別を教えてくれない先生だったので自分でおまたがうつる時すごい見てましたが自分でももしかして男の子かな?ってわかるくらいでした| ᐕ)⁾⁾

• 7月7日
  • トミー

トミー

コメントありがとうございます♡ほーんとに立派ですよね♡可愛い〜😍先生も男の子で確定ですねって言ってくださったんですが、なんせエコー写真がなくて(´・_・`)配信用のエコー動画毎日見ても小さいのしか映らないから、うちの子ったら…。笑。うちももう少し大きく!笑!シンボルが見えたら安心なんですが⍤⃝次回の検診が22wなので、同じくらい見えるといいなぁ😂
    ありがとうございます♡

• 7月7日
  • 3kidsママ

3kidsママ

私も三人目にして初めての男の子だから、赤ちゃんなのにこんなに立派なの?!ってビックリしました(^o^;)旦那も笑ってたくらいだし誰に見せても100%だねwwって言われます(笑)きっと次の検診で立派なのを見せてくれますよ♡♡エコー写真ほしいですよね(^^)それなら確認もしやすいですもんね♡

• 7月7日
  • トミー

トミー

いなば ともみさん
    本当に!こんなに立派なシンボル見せてくれたら可愛いし嬉しいし※誇らしいです※☜笑♥️ママが1番びっくりですね( ˊᵕˋ )
    次の検診までに大きくなるかなぁ〜、汗💦
    3人のママさん大先輩だっ✨素敵です💓
    ありがとうございました✧˖◡̈⃝°˖*

• 7月7日
はーちゃん34

16週の検診で、さぁーどっちだと思う?と聞かれて男の子ですねって即答しました(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

• トミー

トミー

コメントありがとうございます♡
    おちんちん発見〜⍤⃝
    ちょっとうちと似てる気がします💕
    やっぱり早い時期から先生に性別
    確定貰うと嬉しいですよね( ; ; )
    10日後に22週で検診なのでまた
    見せてくれるといいなぁ〜✳︎
    男の子だからかやはり胎動凄いですよね😊

• 7月9日