※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
お出かけ

千葉県木更津市にお住まいでお子さんをお持ちの方に質問です!どこの支援…

千葉県木更津市にお住まいでお子さんをお持ちの方に質問です!
どこの支援センター行ってますか?

袖ケ浦よりに住んでいるので袖ケ浦の支援センター行っていたんですが、コロナで市外の方お断りとなってしまいました💦

木更津市だと請西子育て支援センターくらいしかないですよね?💦ほかにどこかハイハイで遊べるところを知っていたら教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆりかもめの寺町はどうですか⁉️

• なつあき

なつあき

初めて聞きました!
    調べてみます😊
    行かれたことありますか🥺?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど今週、久々に行ってきました!😄

今はコロナで9時から11時、12時から14時の二部制で電話予約制の5組までと条件つきですが💦

請西より建物は古く、クーラーもないですが、職員の方は親身だし、私はおすすめです😄

水遊びも少しできました!
    二階があかちゃんメインですが、うちは上の子もいるので、一階でもハイハイさせて自由に動き回ってました😄

「ゆりかもめな日々」というブログに詳しく載ってるので、見てみてください💡

• 8月26日
  • なつあき

なつあき

やっぱりコロナで予約制なんですね😢でも今は逆にその方が安心ですね😂
    クーラーないんですね💦💦
    暑がりにはキツそうですが、1回行ってみようと思います✨

ブログ拝見しました!
    ブログからも色んな活動されてて水遊びもできるなんて魅力的です😆

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一つ言い忘れてました💦

ゆりかもめは1年間1000円の登録料が必要になります💦

• 8月27日
  • なつあき

なつあき

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月27日