※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

初めて韓国ドラマを見ました!トッケビです。面白くて見終わったあと、し…

初めて韓国ドラマを見ました!
トッケビです。面白くて見終わったあと、しばらくトッケビの世界から抜け出せず、放心状態でした(笑)韓国ドラマがこんなに面白いなんて!もっと早く出会いたかった!

コン・ユが出ているコーヒープリンスも面白いらしいですが、コン・ユにはトッケビのままでいてほしくて、他の女優さんとの恋愛模様は見たくないと思ってしまう程、トッケビの世界観にはまってしまいました。

こんな私にお勧めの韓国ドラマありませんか?毎日の息抜きにハマりたいです。アマゾンプライムで見られるものだと嬉しいです。

コメント

にぎにぎ

私も最近韓国ドラマにどっぷりハマりました😂❤️❤️
私は愛の不時着からどハマりして、同じく放心状態が続いていわゆるロス状態でした…

次に見た順番で
梨泰院クラス
彼女はキレイだった(ここらへんからロス抜け出せてきました)
キム秘書はいったいなぜ
キルミーヒールミー
サムマイウェイ
太陽の末裔

です。

トッケビ面白いってよく聞くので私も次見てみます😍❤️

• はじめてママリ

はじめてママリ

わぁ❤️たくさん!嬉しいです!
    ありがとうございます🎵
    見てみます❗

ロス、なりますよね!幸せな悩みですけど😁ありがとうございました💕

• 8月26日
あずき

トッケビ面白いですよね♡
でもコーヒープリンス!おすすめです!!!もう結構前の作品だから少し古く感じるかもしれないですがぜひ見て欲しいです😍
あとは

華麗なる遺産
星から来たあなた
太陽の末裔
青い海の伝説
シティーハンター
個人の趣向
1%の奇跡
イタズラなkiss
あたりおすすめです!

最近だと愛の不時着どハマりしてしばらく余韻から抜け出せませんでした🤤♡
今は梨泰院クラス見てますがなかなか面白いです!
次はサイコだけど大丈夫を見ようと思ってます!!

• はじめてママリ

はじめてママリ

コーヒープリンス、面白いんですね😄トッケビの余韻から冷めたら見ようと思います❗
    たくさん、ありがとうございます❤️日常の楽しみが増えました❗
    わくわく😃💕
    赤ちゃん、早く寝ないかなー(笑)

• 8月26日
  • あずき

あずき

本当早く寝て欲しいですよね🤣寝たときが唯一ドラマゆっくり見れる時間😂💓笑

あとあと
    宮、イタズラなkissは高校生が主人公だからもしかしたら今見ると幼く感じてしまうかもです!

• 8月26日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます🎵青い海の伝説から見ようと思います~☺️
    愛の不時着、アマゾンで見られませんでした😭
    いつか見られるの楽しみに待ちます❗

• 8月26日
  • あずき

あずき

ぜひぜひ〜🥺💓
    愛の不時着、Netflix限定なんです😭😭無料期間あるから見たくなった時それ利用するのもありです!!

• 8月26日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

Netflixの方が色々ありますよね😃ありがとうございます❗お勧めしてもらったの見終わったら、見ちゃうかもです💕

• 8月26日