※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

臨月に入り、膣の奥が痛みます。子宮口あたりで力を入れたりすると痛みます。乾いているのに痛みを感じることがあります。1人目の時には経験がなかった症状です。経験された方いますか?


今日で臨月に入りました!


少し前から膣の中の奥が
キリキリ痛みます。


子宮口あたりかなと思います。


力入れたり、おしっこしたりする時も
擦れて?痛い感じです。


乾いてるのにち◯こを入れられてる感じの痛さ。
↑デリカシーが無くてすみません。


1人目の時はこうゆうことなかったんですが
経験された方いますか??


コメント

あんパン子☆

私も上2人の時はなかった気がしますが…
数日前から膣の奥というか、何というか…とりあえず奥がギュッと握られる?引っ張られる?どう表現していいかわかりませんが、とにかく痛い時があります。
昨日の健診では、赤ちゃんが産まれる準備をしているので問題ありません!と言われました。確かに私は前駆陣痛もあり、張りもすごい時があり、いつ産まれてもいいらしいです。
お互いあと少しですね!
頑張りましょう(*☻-☻*)