※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
72🎈
妊娠・出産

12週で男の子と言われた初マタが性別の確認について相談しています。男の子か確実か不安で、同じ経験の方の意見を求めています。

初めまして12w3dの初マタです(^_^*)
昨日病院で男の子かもねーと言われました!
エコーをみてもお尻から撮って足を上にあげてて
おまたぱっかーん!って開いてるんですけど
確かにおまたのあいだに凸が見えます!
性別が分かるのは16週頃と聞いていたので
12週で男の子と言われたのが早すぎて驚きです(u_u)
希望では女の子がいいなぁとか思ってたので
少し男の子かぁ(>_<)とか思ってしまいましたが
それはそれで可愛いなぁ♡と喜んでいます(^ ^)

12週で凸がみえて男の子と言われたら
確実に男の子なんですかね、、(u_u)

同じ頃に男の子と言われてたけど女の子だった!
みたいなことがあれば教えてほしいです(u_u)

コメント

まめわこ

あたしの友達が
ずっと男の子男の子って言われてて
エコーでも「なんか映ってるね!」って
だけど後期に入って最初のエコーで
おまたすっきり!😳女の子😳😳
おまたぱっかーんだったのに
へその緒だったらしいです😂💓

  • 72🎈

    72🎈

    そーなんですか(>_<)💦
    私の場合はへその緒はちゃんと
    別で見えたんですよー(;_;)。。
    ちょっとでも女の子の可能性が
    あればいいなと思っていて(u_u)
    まだ希望は捨てないようにします!!
    ありがとうございます(T ^ T)💟

    • 7月7日
うた⠒̫⃝

15週の時に白黒エコーと4dエコーで
完全に突起物みえてました/(-_-)\
男の子だろうとおもってたら
23週で女の子確定もらいました♡♡
のでまだまだわからないと思いますよ!
楽しみですねっ♡

  • 72🎈

    72🎈

    えーーー(T ^ T)!
    そーなんですか(T ^ T)💟
    先は長そうですがまだ諦めないで願っときます!笑
    ありがとうございます(u_u)💟

    • 7月7日
ゆほま

13wで男の子確定した友達もいましたが
うちの上の子が36wまで男の子と言われてて、37wで女の子に覆りました(笑)

男の子絶対可愛いですよ〜〜〜
うちは下の子も女の子なようで、羨ましいです!
女の子、いろいろ私も期待したけど、服は私の好み無視!
本人が着たいものを着る(TT)
おしゃべりすぎててませてる(TT)
いや、可愛いんですよ、愛娘ですよ(TT)
ただ時々小さな彼氏と言われる甘えんぼう男子が羨ましくなるんですよ(笑)

  • 72🎈

    72🎈

    娘さんのお話読ませていただきました💟
    おしゃべりすぎるなんて可愛すぎます!
    すごく可愛いですね(T ^ T)💟
    男の子でも可愛いでしょうけどね(^_^*)
    最後まで分からないものですね〜(>_<)
    また検診が楽しみになりました💟
    ありがとうございます!!

    • 7月7日
  • ゆほま

    ゆほま

    女の子でも虫捕まえて帰ってきてますよ・・・😱💦💦

    • 7月7日
  • 72🎈

    72🎈

    えっっ!?!?😱😱😱😱omg

    • 7月7日
  • ゆほま

    ゆほま

    だんご虫握りしめて帰ってきたり
    蛾をちょうちょ〜といってつかまえようとしてたり・・・
    今日の保育園の連絡帳には、「アリについていって、巣をつきとめて、アリと戯れてました!」とか書いてあって😱💦💦💦💦理想と現実は違うものです(笑)

    • 7月7日
コキンちゃん

へその緒かもねーって言われたことありましたが
今でははっきりご立派なのがついてます。笑っ

旦那が女の子希望で、最近まで女の子が良かった的な事言ってましたが
出掛けたりして男の子見るたびに
男の子もやっぱり可愛いねって言うようになりました💓
洋服も買ってたし(笑)

旦那がもう一人増えるって考えたら育児大変や...って思うけど
ちっちゃい彼氏みたいで可愛いんだろーなって
楽しみすぎます!

私が男の子希望だったから尚更です(´・ω・`)

  • 72🎈

    72🎈

    ちっちゃい彼氏ってところが可愛いですね(T ^ T)💟
    早く洋服買いたいです(T ^ T)ww
    私は男の子だったら虫とか捕まえて帰ってくるのかとか考えただけでもゾッとしてしまいました(T ^ T)
    でも成長の1つのために我慢ですよね( ˙-˙ )笑
    男の子だったらいい彼氏になってくれ〜って願っときます(>_<)💟
    ありがとうございます💟

    • 7月7日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    想像しただけでニヤニヤしちゃいます💓(笑)
    洋服の誘惑に耐えるの大変ですよー!
    全部ほしいですもん(笑)

    虫に関しては私平気なんで
    逆に苦手な旦那にいろいろしてやれー!って思ってます(笑)
    どちらにしろ我が子はかわいいですからね💓

    • 7月7日
keenoo

あたしも12週の時、おまたに突起物ありましたよ(^^)
先生からはその時何も言われてませんが、男の子かなーっと思ってました!
でも20週での検診では、おまたに突起物なくて女の子かもと言われてます☆
これは12週の時のエコーです!

  • 72🎈

    72🎈

    そーなんですか(>_<)💟
    じゃあまだまだ期待していいんですね💟
    楽しみです〜〜〜(^_^*)
    ありがとうございます💟

    • 7月7日