※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

突然ですが、みなさんのお気に入りのアイスは何ですか?私は今さらながら…

突然ですが、みなさんのお気に入りのアイスは何ですか?
私は今さらながら「あずきバー」を初めて食べて大ハマりしてます😋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日暑い日が続いていますね💦
ついついアイスに手が伸びてしまう...という方も多いのではないでしょうか😊
最近は定番のアイスに加えてご当地アイス等の種類も増えて選ぶのも楽しいアイス...あなたのお気に入りもぜひ「回答」してみてくださいね😊

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

moony mama

基本はは、ピノが一番なのですが…
暑ーい日は、パピコの季節限定のフルーツ味と、LAWSONの季節限定のアイスバーになります😊

mama.ri

年間通して好きなのは雪見だいふくで、特に冬は食べたくなります⛄️
夏はかき氷系のアイスを食べますね🎐
真ん中に丸くバニラアイスが入ったカップ入りのかき氷です🍧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    雪見だいふく年間通して買えるって1年くらい前にテレビで知りました😂!
    冬しかないと勝手に思い込んでました(笑)
    知ってたら人生でもっとたくさんの雪見だいふくを食べれてたのに!笑

    • 9月2日
  • mama.ri

    mama.ri

    アイスなのに冬のイメージですよね⛄️名前からして…。
    でもその名の通り冬に特に食べたくなります😆
    あのモチモチの皮だけでも延々食べていられそうです💓笑

    • 9月2日
あいうえーお

ジャイアントコーン!
赤城のチョコレートバー!
雪見だいふく!

ファミリーパックだと
ヨーロピアンシュガー
ハーシーのチョコモナカ
が好き!

 まま

ハーゲンダッツのストロベリーは食べる度に幸せ感じます😢!
お金があったら毎日食べたい😢!

ひよっこ

お気に入りは昔から変わらずパピコです💗スッキリしたい時はガツンとみかん🍊がGOOD✨

今年はシャトレーゼの杏仁豆腐バーに夫婦でハマってます💕

はじめてのママリ

チョコモナカジャンボとか王道なのも大好きなんですが、アイスクリンっていう昔ながらのアイスが好きです💕
たまーに食べたくなります🤩

あすか

雪見だいふくとパピコが好きです☺️

鬼のパンツ

アイスの実好きでーす😊♥
あと、アイスボックス!

涼しくなってくると濃いアイス食べたくなってジャイアントコーンとか食べます♡♡

TACO☆

今年はガリガリ君のパイナップル味🍍何箱買ったかなってくらい食べてました〜😂何なら本物のパイナップルより美味い気がする😋笑

あとこのアイス!アイスクリンって全国展開なんですかね?👀💕
バニラのアッサリしたジェラートって感じでホント美味しすぎます🍨

  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    このアイスクリン凄い美味しいですよね〜🥰

    • 9月2日
  • あん好きなママ

    あん好きなママ


    私は初めて見た気がします💧
    今度あったら買ってみたいです✴

    • 9月2日
  • TACO☆

    TACO☆

    わぁーお仲間が❤️嬉しいです😆
    この味は多分みんな好きですよね✨子供の頃に食べてた訳じゃないのに何故か懐かしく感じる味…😂笑

    • 9月2日
  • TACO☆

    TACO☆

    最寄りのスーパーのアイスコーナーに置いてあると良いですね😍多分あるとしたら、カキ氷系の隣にいると思います💡

    • 9月2日
はじめてのままり

最近あいすまんじゅうを知って、その美味しさにびっくりしました👀

  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ美味しいですよね😍😍

    • 9月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    濃厚なバニラアイスとあんこの絶妙なバランスがたまらないです😍

    • 9月2日
ゆう

ブラックモンブラン❣️

  • ぱんこ🔰

    ぱんこ🔰

    あ、九州ですか?😆
    私もブラックモンブラン好きです!
    ぼろぼろこぼれますが😆

    • 9月2日
  • ゆう

    ゆう

    そうです😆(笑)今は東京に住んでいますがこっちに来てブラックモンブランが売ってないことに衝撃を受けました(笑)食べれないとより食べたくなります😆
    うまかっちゃんもないんです🍜

    • 9月2日
  • なああむ

    なああむ

    ブラックモンブランとトラキチ君ってコメントしたいけど誰も知らないだろうなと躊躇してました😂
    私も今関東に住んでて、ブラックモンブランもトラキチ君も遠い味になりました。。笑

    • 9月3日
  • ゆう

    ゆう

    トラキチ君!懐かしいです〜!美味しいですよね❣️
    同じ関東ですか✨遠い味ですよね〜!今年はコロナで里帰りもできず余計に…💧 ああ🤤また食べたくなりました(笑)

    • 9月3日
ママママママリ

MOW、ピノ、パルム、ハーゲンダッツの白桃味、、いっぱいありすぎて選べません😂❤️
あと期間限定と思うんですけどファミマの杏仁豆腐アイス!あれめっちゃおいしいです🥰

deleted user

板チョコアイス推しです🥰
でも近くにあんまり売ってない😭

はじめてのママリ🔰

九州にしか売ってないけど、ブラックモンブラン!

今住んでるところは売ってないことで初めて実家でしか買えないって気づきました😭
似たようなアイスはあるんだけど、やっぱりブラックモンブランが一番美味しいんだよな〜🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    これって九州限定なんですね!😳
    私関東ですが、近くのドンキに売ってたのでよく学生時代食べてました!
    美味しいですよね😊💕

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいです、大阪なんですが、売ってなくてびっくりしました😂
    ドンキにあるんですね!近くにあるから見に行ってみようかな〜美味しいですよね😍

    • 9月2日
ひねくれ

これとブラックサンダーのアイスが好きです😍

  • Chan♡

    Chan♡

    うわー!懐かしいです!

    • 9月2日
✨かぜきちmama✨

チョコモナカジャンボ好きです💕
あと、アイスクリンが夫婦の中で今流行ってます(笑)

リコ

パキシェルです!
あのガツンとチョコが超美味しい😋💕
今はカフェイン控えてるのでガツン、とみかんでしのいでます‼️

  • タマ

    タマ

    パキシエル美味しいですよね!
    1口目のチョコが分厚いとこ最高です😋💓
    ガツンとみかんも好きなので思わずコメントしちゃいました😆

    • 9月2日
  • リコ

    リコ

    同志がいて嬉しいです!
    そうそう、分厚いチョコがおいしい!!
    他のアイスの薄さじゃもう物足りない~😆
    普段こういうアイスの話が出たときも、知らない人結構多いですよねー😢

    • 9月2日
雷注意

シャトレーゼのチョコバッキーおいしいでーす♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バッキーおいしすぎますよね😋💗

    • 9月2日
ママリ

断然、スーパーカップのチョコミントです😊♡
冬はサンデーカップ‼︎

はじめてのママリ

あずきバーめっちゃかたくないですか!?
子どもの頃あのかたさに苦戦してました(笑)
この夏はガリガリ君よく食べました!
九州行った時は毎日九州限定のアイス食べて
夫婦のお気に入りは「とらきちくん」でした😆💕

はじめてのママリ🔰

サーティワンです!!😍😍😍

はじめてのママリ🔰

チョコミント系のアイスが大好きです🧐

mamaco

雪見だいふく大好きでしたが最近はチョコモナカジャンボですね!!チョコ厚くて大好きです😍💕

m*🔰

ブラックモンブラン大好きです🤤❤️
九州では売ってたけど、関東ではほとんど見かけない😔

  • のぞみん

    のぞみん

    あー!私も大好きです、ブラックモンブラン…!!
    中のアイスも美味しいのですが、個人的には外側のかりかりっとなるあれが大好きすぎて…!

    • 9月2日
  • m*🔰

    m*🔰

    わぁ、仲間がいてうれしいです🥺✨
    とてもわかります!!外のカリカリ、めっちゃ美味しいですよね💓似てるアイスはたくさんあるけど、ブラックモンブランが一番☝️✨ぜひ全国展開してほしいです!!

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

ラムレーズンにハマってます😊
ハーゲンダッツ はもちろん、牧場搾りもおいしい💕

マリ🔰

ファミマのぎっしり満足チョコミントが好きで何度もリピートしてます🥰

R&Yママ

ジャイアントコーン
(黄色?金色?のやつ)
チョコモナカジャンボ
でっす‼️👍王道です🤣

ひーまま

ジャイアントコーンの赤

はな

ハーゲンダッツ クリスピーサンドのキャラメルが最高です☺️
お高いのでたまにしか買いませんが…。

あと、最近あまり見かけないのですが、60円とかで昔から売ってるみぞれ(イチゴ味)が好きです。
最近はかき氷でもおしゃれで100円200円するアイスが多いけど、60円のが1番おいしい!!

トモヨ

スイカバーとアイスの実です(^O^)

リィ子

チョコモナカジャンボ、ピノ、ジャイアントコーン大好きでーす‼️

はじめてのママリ🔰

MOW、安定剤とか使って無いって書いてあるので、ついつい調子こいて食べちゃいます( ̄▽ ̄)

そらまま

最近はパルム、アイスボックスです。
アイスボックスの脅威のカロリーの低さに助けられてます。

もふもふもふもふ

パキシエル食べたことない人多いみたいですが、絶対食べたほうがいいです!
あんなに美味しいチョコはない!

キャサリン

1周まわってやっぱバニラが好き❗
バニラなら絶対ハーゲンダッツ♥️
時々PARM✨❤️

のぞみん

スーパーカップのバニラは間違いなくて、あと、まんじゅうアイスは鉄板だと思ってます…!!

はじめてのママリ

シャトレーゼのシュガーコーンとラムネバーとチョコバッキーが美味しくて常備です💕

はじめてのママリ

ミルクックとトラキチくんが好きです🥰

嵐

アイスは年中食べてる🤣
沢山あり過ぎて選べない!\(//∇//)\
MOWチョコ、ジャイアントコーン、パルム、アイスの実の期間限定白いカフェオレ、パピコですかねー^_^

はじめてのママリ

やわもち
ジャイアントコーン
ご褒美のハーゲンダッツ

食べてるとき幸せです🤤🤤🤤笑

ぽよきち

最近はミルクレアにハマってます🤤💗

はじめてのママリ🔰

むかしから雪見だいふくです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヴィエネッタ、若い方知ってますか?プチプラでゴージャスなアイスケーキです😋

    • 9月2日
  • りんゆー

    りんゆー

    ヴィエネッタ!懐かしい~✨
    子どもの頃は、大きいのを切ってたべてた記憶があるけど、今はカップのあるの知ってます?!ちょっと前にみつけたんですけど、そのときはディズニーコラボ?してたのか、フタにミニーちゃんがいました😋

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってます!しかし、箱型のも今なお健在ですよ😊ティラミス味も出てますよ😊

    • 9月2日
アンパンマン

チョコミント大好きです❤️

ままり

あいすまんじゅう大好きです❤️❤️

すみっコでくらしたい

もうかれこれ10年以上チョコバリを食べ続けています。

       チョッピー

誕生日は31のロッキーロードはレギュラー3段で(//∇//)
バニラモナカジャンボも好きです

とみか

ジャンボ大好きです!

ビスコ

あずきバー癖になりますよね😋
雪見だいふくが一番好きです❤️
次にチョコモナカジャンボ。

(๑ ́ᄇ`๑)

アイスの実 『白いカフェオレ』です🥰
見つけると買っちゃいます!

はじめてのママリ

チョコモナカジャンボ大人気ですね〜☺️✨✨
私もダントツ1番買ってるアイスかもしれないです!
小さい頃はピノの大箱買ってもらうのが楽しみでした♡

あと練乳かき氷?のイチゴ味!
最近見かけませんが…(´°ω°`)

そしてセブンイレブンで売り始めた白くま🤤♡
元々鹿児島のアイスで関西では手に入らなかったのがここ何年か見かけるように…♡

そしてご褒美はハーゲンダッツのキャラメルのビスケット?のやつですね🤤♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    練乳かき氷最近見ないですよね~😭

    • 9月2日
ママリコ

パルムのいちごもチョコも美味しいけど抹茶が一番好きです!

あーママ

チョコモナカジャンボ大好きです😂💓
生理前、生理中はなぜかスーパーカップのチョコチップ?のやつしか食べません😂

ELMON

かなりマイナーかもしれませんが焼きおいもモナカ好きです❗
秋が近くなってきてやっとスーパーに並びだして嬉しいです😊
今日も買いました✨

  • なー

    なー

    私もこれ好きです💓
    このアイスが出てくると思ってなかったので思わずコメントしちゃいました🤩笑
    大学生の時秋になると出てきて毎日食べてました(笑)

    • 9月2日
  • ELMON

    ELMON

    美味しいですよね🙆
    これだけコメントあるのに書いてる人いないから皆さん知らないかと思ってました(笑)
    好きな方いらっしゃってよかったです😍

    • 9月2日
たろうちゃん

「アイスまんじゅう」
が濃くて美味しいです🤤💕

yuco

ピノが好きです。
ハートや星の形のものが入ってることがあり、あった時はラッキー♪

夏にしか見ないのですが、白くまが好きです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    星ピノみつけるとテンションあがりますよね💗💗
    1回だけピノとったあとのパッケージの底にクローバー書いてあったことがありました😳✨

    • 9月2日
めぐみん♪

ピノ
雪見だいふく
パピコ
ガリガリ君

コンビニで売ってるのばかりですが💦💦

シャトレーゼも好きです💓

しい

BLACKが好きです!
安いから罪悪感なく何個でも食べれます😍

  • りんゆー

    りんゆー

    ドンキで50円くらいであったりしますよね!!

    • 9月2日
  • ママ

    ママ

    私もBLACKが1番です!さっぱりチョコアイスいくらでもいけます😍

    • 9月2日
りん

シャトレーゼのアイス大好きです😍
チョコバッキーがお気に入りです♡

日月

アイスの実の「和梨」味が、今年 一番ヒットしました(*≧∀≦*)

普段買うのは、
雪見だいふく
シャトレーゼの黒みつきなこ
ハーゲンダッツのクッキー&クリーム
です😍

chii

1位 PARM
2位 爽(今はバニラ&三ツ矢サイダー)
3位 チョコモナカジャンボ

アイスははちろんな種類冷凍庫にストックありです💓
旦那もPARM好きなのでPARMだけすぐなくなります😂

今の時期はガリガリ君、冬は雪見だいふくもやよく食べます〜\( ˆˆ )/

みよママ

ブラックモンブラン!関西から九州に嫁いで出会い、ハマりました♡♡

はじめてのママリ

ジャイアントコーンとパルム、スーパーカップのスイーツシリーズが最近のブームです。
でもジャイアントコーンにまた戻るんですけどね。
やっぱり食べやすいので、どこでも食べれちゃいます。

りーまま

チョコミントです!!!🍨

  • おさき

    おさき


    よろしければ、お好きなチョコミントアイスを教えてください😊私もチョコミント好きなので。

    • 9月2日
  • りーまま

    りーまま

    1番はこれなんですけど、セブンに売ってる箱の棒のチョコミントアイスも美味しかったです🥰

    • 9月2日
ままり

スーパーカップのクッキーバニラが一番好きです🥰
期間限定でたまに出るので定番にしてほしいです😢
ミニカップじゃ物足りないよー

おさき

最推しはチョコミント❗️いくら歯磨き粉と呼ばれようと、チョコミントです😆赤城乳業のものが一番食べやすいかなと思っています。

あと最近は、夫がOHAYOの棒アイス(バニラ、クッキーバニラ、苺)を買ってきてくれて、日替わりで食べたりしています😄🍨

でも産後はお腹壊しやすくなったので、最近は午後の一番暑い時間に暑い部屋で、お湯を用意してから食べています❗️もちろん子どもが寝てからです😅

美味しいチョコミントアイスあったら、もっといろいろ食べてみたいです❗️

maachan

妊娠中MOUばっかり食べてました😊悪阻で食べれるものが限られてる中でMOUはなんと‼️ハーゲンダッツの味がした😆😆
あのお値段でハーゲンダッツの味❤️
当時のわたしには最高でした❤️❤️

  • おさき

    おさき


    MOUがハーゲンダッツ…ちょっとお得な気持ちになりますね😊

    妊娠中で味覚が変わっていたから…でしょうか❓

    • 9月2日
  • maachan

    maachan


    たぶん、味覚が変わっていたからだと思います😊
    だけど、アイスはほんと、それしか食べられなかったので幸せな気分になりました❤️

    • 9月2日
たそたそ

白くま、あずきバー、あいすまんじゅうが好きでよく食べてます💕
和テイストはほっこりできて最高です😋✨

ママ

ジャイアントコーン
ピノ
アイスの実
最近ハマってるのは
ガーナチョコクッキーサンド🍫
アーモンドチョコ+クッキー+アイスをいちどに食べれる満足アイス🍨❤️

自分へのご褒美で、ベビーカーでお散歩した後涼しい部屋で食べるのが至福のとき。笑

ぽんすけ

雪見だいふくでーす😆♡

あん好きなママ

私も小豆バー大好きです💕
後はパルムとか定番のチョコモナカジャンボが好きです😄

あや

昔は雪見だいふくが大好きでした。
今はチョコモナカジャンボ、ジャイアントコーン赤。
贅沢したいときはハーゲンダッツのストロベリー。
子どもたちはガリガリくん、パピコ、アイスクリンが大好きです。

しんちゃんママ👦🏻

ハーゲンダッツの華もちシリーズが大好きです🥰
期間限定なので発売してすぐ買いだめして、ご褒美として頑張った日に食べます🥺💓

あけこ

パルム、アイスの実すきです。

はじめてのママリ🔰

今まさに食べたところです笑
パピコの和梨にハマってます😋

いっくたっく

☆ジャイアントコーン
☆スーパーカップの期間限定
☆白くま

ですヾ(*´▽`*)ノ
ジャイアントコーンは学生の頃からずーっと好きです!

らるらりら

パピコのパピベジ、息子用にと
買いましたが親がどハマりしました✨
にんじんの素朴な甘さが魅力的です!
ジャイアントコーンとスイカバーは
私の中で殿堂入りしてます🍉('-' 🍉 )

マいぬ🔰

大人のガリガリくん、パインアップル味❣️
あのシャリシャリ夏に最高です❣️

きなこ✳︎

甘い物がどうしても食べたくて最近毎日アイス食べちゃってます😨

チョコモナカジャンボや、MOWのキャラメル、スーパーカップの抹茶が好きです!
さっぱり系だとサクレレモンか大好きです❤️
近所のドラッグストアが
あとはマックフルーリーの月見味が気になってます🍨

deleted user

スーパーカップの超バニラ😙
バニラモナカジャンボ😙
昔なつかしアイスクリン😙
これは昔から大好きです🙈💓
(書き出すとバニラばっかでしたw)

あとはチョコミント味が好きなので
この時期とかは見かけたら買ってしまいます🤣💦

ゴルゴンゾーラ

あいすまんじゅう、ファミマにあるガツンと満足チョコミント💕
今は見ないけど、ブラックサンダーアイスもハマってました☺️

ゆーせな

メロンボール!!
しろくま!!
ハーゲンダッツのマカダミアナッツも好きです🤤

ママリ

あいすくりんとスイカバーメロンバーが好きです😍

まつこ

神戸珈琲冷菓です✨
神戸のヤマシタアイスという所が作っていたのですが、潰れちゃったのか、なくなってしまいました。
が、別の会社がヤマシタアイス監修で復刻…!
関東にいますが、パルシステム(宅配生協)でたま~に出るので買っています。
外側が珈琲のシャーベット、中にクリームのアイス、その中にまた珈琲シャーベットの3層構造の棒アイスです。

ao

ハーゲンダッツのジャスミンミルクティー味めっちゃ好きです💓

むら

MOW、しろくま、あずきバーが好きです😊
授乳中でなければパルムも!私はなぜかチョコレート食べると乳腺炎になりやすくなるんですよね💦

友里

あいすまんじゅうです❤️❤️❤️

チャコ

パルムが大好きです!

あすみ

近くのスーパーで38円で売っている、コーヒーフロートが大好きです😂😂
カロリーも55kclなので、そこも気に入っています。。(笑)

フクスケ

練乳いちごだいすきです🥺🥺

虹くんママ👼🏻🌈♡

板チョコアイス激推しです!!!♡♡
チョコ好きの方ぜひ食べてみてください🤤💓💓💓💓

ぶう

最近は酪農カフェオレのコーヒーフロートにハマってます✨
安定なのはなんといってもチョコモナカジャンボですね🍫💓
しけったもなかもサクサクのもなかもおいしい💓

ゆーさん

ザ・クレープとハーゲンダッツのマカダミアナッツ!!!!

deleted user

私はPARMが好きです☺️
あとはパリッテとかですかね‪🍦‬

でも、4.5年前に食べたジャイアントコーンの塩バニラ味というのが忘れられない😭
もうないのかな??

くみ

シャトレーゼのチョコバッキーが大好きです。この暑いのに保冷バック持って、20分かけて歩いて買いに行ってました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじくバッキーうちに常備してるくらい大好きです😋💗

    • 9月2日
  • くみ

    くみ

    美味しいですよね!!シャトレーゼは安くてクオリティ高くて、コスパ良すぎだと思います!

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コスパめちゃくちゃよいですよねー😳✨
    パルムもどきもあるし、種類豊富ですしね🙌🙌

    • 9月2日
なっち

ガリガリ君のレモン味に感動して今年は爆買いしてます💛

メグ0515

パルムもブラックモンブランも大好きだけど、子供も食べるようになって一個づつ欲しがるから最近はレディボーデン買ってます

小皿にちょっとずつ分けるだけでも一皿食べてる感覚で嬉しいみたい😊

みなさんのコメント見てたらアイス食べたくなる!!

ちん

生協やってる人しか分からないと思うのですが、このアイスめっちゃ美味しいです。

商品説明
鳥取県大山乳業農協の生乳を70%配合。乳化剤・安定剤・香料を使用しないで、ミルクの風味を生かした素朴な味わいのアイスバーです。

ママリ

どなたか、セブンイレブンで売ってた「ベリジュ」っていうアイスを覚えている方いませんか😂
あれがほんとうに大好きで、独身時代仕事の疲れを癒してくれる最高のアイスでした…
なくなったの悲しすぎて、販売元にメールもしました😂
いつか再販してほしい〜
(画像はネットからお借りしました)

はじめてのママリ

チョコモナカジャンボ!
子どもが寝たあと夫と半分ずつ食べるのが至福の時間✨
…だったのですが、先週の検診で体重注意されてから自粛中です😭
あとは秋田出身なのでババヘラ食べたいなぁ🥰

はじめてのままり

最近、チューペットはまってます!
小学校の頃よく食べてましたが懐かしすぎて美味しいです😍

かびるんる〜ん

パピコの梨が美味しすぎる😂

さぁちゃん

一番好きなのは雪見だいふくです(^^)

ブラックモンブラン
あいすまんじゅう
はたまーに食べたくなります😊

ちぃ

ガリガリ君の梨です!
最近はモロゾフのちっちゃいピノみたいなやつを1日1個までと決めて食べてます。

なん 

最近でた、ハーゲンダッツの蜜いもです🍠美味しいです🍠

さ

ガリガリ君は常にストックあります❣️パイン、ソーダ、メロン豊富です🤣

あとはヨーロピアンシュガーコーン大好きです🤗

ぷるぷる

パリッテが1番好きです💕
食べたくなってきた😋

はじめてのママリ🔰

あずきバーだいすきです!!

mama

スーパーカップのキャラメル好きでしたー!
また出ないかな(;´Д`)
あとぎゅぎゅっとシリーズ!
あれなんでなくなったんですかね😭
ぎゅぎゅっとの🍇また食べたいー!

ほう

あえて王道外すならしろくまアイス、袋かき氷、ムースです💓(セブンイレブンで売ってるやつばっかり)

でも一番好きなのはサーティワンのポッピングシャワーです😍

deleted user

今まで出てないのにびっくり‼️
セブンのまるで○○シリーズが好きです😍

  • さとう

    さとう


    マンゴーが大好きです😻
    最近は桃とかマスカット見かけました✨🥺

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マンゴーなんかマンゴーォォォ!!!!って感じですよね😍
    桃食べました☺️マスカットはまだ見てないので食べてみます😋✨

    • 9月2日
ひーまま

アイスまんじゅう小さくなったよね…

みゆう

王道のスーパーカップバニラ❤️

かおりん

パピコ
ピノ
ブラックアイス
雪見だいふく
大好きです😍😍😍

はじめてのママリ🔰

私はチョコ系などが苦手であずきバーとかやわもちとか好きです!あとはアイスの実のカフェオレ味めちゃくちゃ美味しいです!

biju

ガツンとみかんが好きです🙌

まーこ

ハーゲンダッツの マカダミア、そしてビエネッタ好きです❣️

  • はるぽっぽ

    はるぽっぽ

    ビエネッタ!
    子どもの頃の憧れのアイスでした!

    • 9月2日
  • まーこ

    まーこ

    わかりますー。
    パリパリのチョコ部分のアイスは好きなんですけど、ビエネッタはその中の王様的な存在だと思ってます😊

    • 9月2日
ゆゆ

さつまいもの形したアイス(まだあるかな?)がめちゃくちゃ好きです🤣👏笑
名前忘れちゃいました。笑

はな

今はないですが、シャリシャリ君というガリガリ君を砕いたアイスが大好きです!
田植えや稲刈りの後に食べるシャリシャリ君が本当に最高だったのになくなってしまって悲しいです😭

ママさん

最近ハマったのが、昔懐かしい給食で出ていたムースを使ったアイスです❣️アイスなのに、溶けない❣️美味しい❣️懐かしい❣️もしかしたら、九州限定かもしれないけど、セブンでも買えます😊

ゆき

少数派かもしれませんが、
私はハーゲンダッツのマカデミアナッツが一番好きです❤️
高いけど毎回買っちゃうくらい大好きです❤️

ぷりん🍮

ブラックモンブランとパルム🍦!!!
めっちゃおいしいです🤤🤤🤤

ぴよぴ

私もあずきバー好きです😄💕

しだ

夏は、ガツンとみかんがさっぱりしてて好きです。
あとは、ピノは年中食べてます!

kaka1111

セブンで限定発売した
おおすぎ〜のクッキーアイスバが好きすぎて...笑

買い占めれば良かったと後悔!

あきもも

ジャイアントコーンはいつまでも好きです💕
あとはシャトレーゼのチョコバッー!
ハーゲンダッツのミルクミントもハマりました😍

5Maman

昔からメロンシャーベットが好きです❤️

deleted user

私は6本入りのバキチョコが好きです!バキバキとした食感がたまりません❤

deleted user

昔からチョコモナカジャンボ大好きです😍
たまにサクレレモン食べたくなります💓

はじめてのママリ🔰

551のアイスキャンデー
フルーツ味!!!
つわりでもすっきり後味で食べやすい😭

はるぽっぽ

レディーボーデンのバニラが私のご馳走アイスです。

ジップロック

アイスの実が好きです。
昔よりすごく美味しくなった気がします😳

ママリ

私はバニラがチョコでコーティングされてる系が好きです😊
パルムとかピノとか😆

はじめてのママリ🔰

パルシステムのこんせんくんミルクアイスバーが好きです!練乳みたいな味で1本53kcal、おやつに丁度よくてよく買います🥺

  • ガブトン

    ガブトン

    横から失礼します!
    私もよく購入します❤️
    子供にもちょうど良い大きさで、体重気になる妊婦のたまーのご褒美に重宝しております!
    味も美味しいですよねー😊

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かって頂ける方がいて嬉しいです!🥺
    大きすぎず、低カロリーでいいですよね✨
    今度はいちご味も買ってみようかなと思ってます😊

    • 9月2日
ももこ

パルム好きです😍
ちょっと贅沢したい時はハーゲンダッツのストロベリー🍓です🍦

チビちゃん

パピコのレモンさっぱりしてこの夏ドはまりして大人買いしてました😋
あとはブラックモンブランたぶん九州と山口県では売ってます❗️子供の頃から大好きです😄うちの子もこれ大好きです😄

里帰り初マタ

ハーゲンダッツの抹茶が大好きで、今年の夏はとうとう「業務用2リットル」を楽天で購入してしまいましたー!😭❤️

あと、ハーゲンダッツのマカデミアナッツを食べてない方がいらっしゃったら食べてください!!!めちゃくちゃ美味しいです!

ぼうちゃんまま(25)

アイスボックスが1番すきです😋

34

クレープアイスが好きでした!!
無性に食べたいのにどこにもありません😭😭😭

deleted user

ピノの大きい箱に入ってる
チョコアソートが好きです❣️

普段食べれない、アーモンドやチョコ味も食べれて嬉しいです😊

  • 里帰り初マタ

    里帰り初マタ

    ピノはアーモンド味が一番美味しくないですか?!😳

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アーモンド大好きです😊
    もっと入れて欲しいです😂

    • 9月2日
  • 里帰り初マタ

    里帰り初マタ

    分かります!なんだったらアーモンドだけのパックを売り出して欲しいです😳

    • 9月2日
deleted user

冬しかみないですが、クレープアイス大好きです🤤

ショコラ

しろくま(スティックタイプ)
アイスの実 梨
です(*´▽`*)

あらいぐま

暑い日はスイカバー食べたくなります❣️

最近は、やわもちアイスやあいすまんじゅうあんこ系にハマってます❣️

Haru

ヨーロピアンシュガーコーン(箱で6個入)が大好きです😋✨

あのワッフルコーンが何とも言えない美味しさです❤️

同志がいらっしゃらないかと下までスクロールしたのですが…上がっていなかったのでコメントします!

  • さ

    少し上の方でコメントしてるものです❣️
    ヨーロピアンがこんなに少ないなんて私的にありえませーん😭

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨーロピアンシュガーコーンおいしいですよね😋💗

    • 9月2日
  • Haru

    Haru

    2段目まで拝見しておらず、見逃していました🤣💦

    箱で買う方は少数派なのでしょうか…🙄もう我が家ではヨーロピアン意外は考えられない!ってくらい大好きです❣️

    • 9月3日
  • Haru

    Haru

    美味しいですよねー😋💓
    同志がいらっしゃって嬉しいです😊
    赤ちゃん産まれたばかりなんですね!おめでとうございます🌈

    • 9月5日
mamari

普段はピノとパルムよく買います🍨💕
今コンビニに売ってる
塩キャラメルアイスが美味しすぎてハマってます☺️

ガブトン

今はクーリッシュ、パピコ、ピノ、ヨーロピアンシュガーコーン、
パルシステムのこんせんくんミルクバー♪

でも、本当はハーゲンダッツの
グリーンティー、
バニラ、
ラムレーズン、
クッキー&クリーム
ストロベリー。。

体重気にせず思いっきり食べたーい😣❤️

ʕ•ᴥ•ʔ

1位 杏仁豆腐アイス
2位 雪見だいふく
3位 板チョコ

です❤️

deleted user

巴屋のアイスモナカが好きなのに最近見かけません(泣)

キョロ

夏と言えば、ガリガリ君ですよね😋

はじめてのママリ🔰

MOWのバニラです。

ミッフィ

・PARM
・白くま
・ヨーロピアンシュガーコーン

特に白くまはこのパッケージのものが1番好きです💕

るんるん

ミニストップのバニラアイスです

はじめてのママリ🔰

あっさり系のサクレとかシャビィが好きです😂
白くまも好きです😊

いとな

なかなか食べないんですけど
アイスまんじゅう好きです😍
あと井村屋の白玉が入ってるシリーズもついつい買っちゃいます。

Mi

MOWのクラシックソルティーキャラメルは最近食べてハマったものです♡
あとは毎年食べてるのはスイカバーです🍉🎐

すずか

パルムのチョコ大好きです!
ですが、今年はダイエットに専念してるので低糖質のアイスしか食べてません😭😭😭泣

(´・ω・`)

あいすまんじゅうの紅いもです❤️
カロリーも高いものは旨い😋

にゃ

ジャイアントコーンです🥰
ハーゲンダッツもたまに、ご褒美で🥰

ちょこばなな

パナップのぶどうが好きです🍇✨

今の季節はアイスボックスにハマってます😋❤️

はじめてのママリ🔰

ミルクレア1択です!!!!同志さんいませんか😭😭😭❤️❤️❤️

  • ぽんまま

    ぽんまま

    めっちゃ分かります🤩

    • 9月2日
みー

しっとるけが1番好きです😍
あと雪見だいふく😍

☆みらい★

チューペット\(・o・)/

30代より下の世代は馴染みがなく、ポッキンアイス(ポッキン割るから?)とか言うらしいですね。
チューペットは、商品登録されていて、今ではもうその元祖の会社は生産中止らしいですね。
だからその名前は使えないけど、世に受け継がれてますよね。

ガリガリ君も安いですが、チューペットも経済的ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19歳ですが、チューペット大好きで夏に限らず年中食べてます❤️
    安いしたくさんの味楽しめるし
    半分凍った状態でジュースみたいに
    飲むのもいいですよね❤️❤️

    • 9月2日
  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    おっ♪愛用者いましたか!!☆ミ
    永久に年中楽しめますよね

    • 9月2日
Lisa

板チョコアイスとバキチョコが好きです🥰
チョコがパリッパリのバリッバリで最高です❤

まー

アイスーー!私は有無を言わさず王道のスーパーカップのバニラ!!!

みう

北海道に去年の春越してきたんですがそれまではジャイアントコーンが好きでよく食べてました!
北海道に来てからはセイコマートに売っているクリーミーなチーズアイスにドハマリしてます!!😭✨
すごい濃厚なチーズケーキの味がしてしかも100円(税抜き)で帰るので大量買いしちゃってます笑😂

れんれんmama🧸❤️

アイスの実です!
前は色々な味が入ってるのがあったのですが、最近見かけないです😢

小春日和

濃厚なバニラと、もったりしたあんこが美味しい…
あいすまんじゅう

みく

🥩🥩😗😘🙏🙂😇😍😍💉🥰😂😂😅

まいまい

板チョコアイス
チョコが多くてパリパリで大好きですけど夏にあんまり見ないような🤔

deleted user

スーパーカップのバニラ!
それにブラックサンダーを砕いて混ぜるとマックのマックフルーリーになってめちゃくちゃ美味しいです💓

マチ子

チュ…チューペット‼️
冷凍庫で凍らせるヤツ‼️

パッキンアイスとかチューチューアイスとかも言うヤツ‼️

  • ママリ

    ママリ

    東海地方ですがカンカン棒って言います😳

    • 9月2日
  • マチ子

    マチ子

    私は東京でーす😊✨
    ポッキンアイスとも言うのを知りましたが「カンカン棒」‼️初耳でした😳✨✨

    • 9月2日
  • mama

    mama

    東海地方ですが、カンカン棒って初めて聞きました!

    • 9月3日
あかりん、

最近ハマっているのは杏仁豆腐のアイスです😍
ナタデココ入で美味しい🥰

m.

kiriのクリームチーズアイスが好きですが、パッタリ出会えなくなって悲しいです( ; _ ; )

ママリ

アイスの銘柄ではありませんが、バニラアイスにごま油…騙されたと思ってやってみてください😳
アーモンドが乗ってるみたいになりますよ😳😳😳

deleted user

アイスの実です🤣💓💓

deleted user

ファミマのぎっしり満足チョコミント!チョコミント大好きなので😹
せぶんの金のワッフルコーン!!抹茶も出てお気に入りです💓

☆

里もなか❤️29年生きてきた中で初めて食べてどハマり中です!

ゆんちゃんママ

昔はチョコ系が好きで、チェリオとかチョコモナカジャンボとかジャイアントコーンの青❤食べてました🥰🥰

今は五郎島金時焼きいもアイスが好きです🥰🥰
あとはセブン限定の白くまくんのイチゴ🍓です🥰

豆

この時期はぜったい
サクレ!
だいすきです!

ri

サクレ が好きです💗
上のレモンは私には酸っぱくて食べれませんが…🤣

deleted user

結婚してから旦那がご褒美にハーゲンダッツを買ってくれるようになり、それから美味しさに感激して自分でもハーゲンダッツばかり買ってます😍

Chan♡

甘々のが食べたい時もあれば、さっぱりが食べたい時が季節問わずなので、旦那が帰りにアイス買ってきてくれても、
あぁ、みたいな反応で困るみたいです(笑)
たまに私の気分と旦那のチョイスがばっちりの時はお互い最高です✌️💓

めーこ☆

ハーゲンダッツのバニラに苺を砕いて入れて食べるのが好きです♥️
早く苺の季節にならないかな😍🍓
あと、雪見だいふくとパキシェル、赤城ブラック、里もなかも好きです💓

ちひろ

チョコモナカジャンボ、MOW、好きです♡
最近はファミマの牛さんの、ミルク&メロンが好きです☺️

テオショコラ

ピノをよく食べてました。
あと、なんか特別なときは、ジャイアントコーン‼️
たま〜に食べたくなるのは、レディーボーデン✨
昔、小さいとき
レディーボーデンが
高級品でした。

ママリ

ピノのアーモンドが好きなんですよねぇ〜
夏はやっぱりスイカバーが食べたいですね🍉

クロちゃん

パルム
ピノ
ハーゲンダッツのクッキーアンドクリーム
バンホーテンチョコ

濃厚なアイスが好きです😊

deleted user

好きなアイスがなくて困っています🤲
甘すぎて食べる気しなくて、、

スーパーカップとか怖すぎて買ったことなく、ハーゲンダッツも甘すぎてバニラとかもう手出せません😭
氷系(ガツンとミカン)も汁が甘すぎて、、昔はよくたべたけど、、

唯一、牧場とかにいったらソフトクリーム食べますが景色や気持ちの良い空気があってのアイスで、、

あとは冷凍ブルーベリーくらい?

アイス嫌いも好きなアイスあったら教えてほしいくらい。

最近美味しかったデザートはお中元でもらった紅茶ゼリー に家にあった牛乳かけてたべたらめちゃうまでした!

はじめてのママリ🔰

板チョコアイス🍫です!

ぽにょりーた

サクレのいちごにハマっています🍓半分はそのまま食べて、もう半分は牛乳を入れて食べるのがおすすめです!

ぽんまま

板チョコアイス、ミルクレア大好きです🥰

ちゃむくりー

チョコモナカジャンボが好きです!

でも冷凍庫に年中きらさず入れてるのは100%濃縮果汁の、チュッチュです!

あゆmama

ピノ系、好きです♪
特に3種類入ってる箱のやつでアーモンド味が好きですね〜(笑)
あれの単品版も出て欲しいな〜って思います!

後わパピコのチョココーヒー?ですね!

  • まなな

    まなな

    アーモンドの単品ピノ売られてましたよ!

    • 8月10日
ママリ

パナップのチョコミントが1番好きです😍
売ってないことが多くて、見つけたら速攻買います😋

mimi🔰

パリパリバーにハマってます❤️

mama

バリッテとスイカバー大好きです😍パリパリのチョコ系推しです❤

あしゅりー

夏は濃厚なバニラとかチョコより、さっぱりシャーベット系のアイスの実が大好きです😄

アイスの中だとカロリー低めなところも好きです♪

りえ

一時期狂ったようにパルムを食べていた時期がありました😂今はさっぱり系が好きでカルピスアイスバー、ガリガリ君のグレープフルーツ、パピコのサワー辺りが大好きです☺️

まなな

ブラックモンブランです!!😊