※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
お金・保険

子供二人のマイナポイント登録方法と、WAONクレジットについて教えてください。子供はベッドカードが良いでしょうか。

子供が二人いるのですが、子供二人のマイナポイントは何に登録すればいいのか詳しい方教えて下さい

自分のはWAONのクレジットに入れたいのですが、子供は、自分持ちのベッドカードが良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家ではイオン系列で買い物をすることが多いので、家族4人ともWAONにしました😊
私はイオンカードセレクトに付いているWAON、子どもはイオン銀行のキャッシュカードに付いているWAONと300円で購入(今はキャンペーン中で300円で買うと300円のクーポンが付いてきて実質無料)、旦那はクロネコヤマトの無料のWAONにしました。2万のチャージだけで7000ポイント貰えるので、チャージしたらゆっくり使うつもりです。チャージすれば使用期限に決まりはありません。
クレカ、○○ペイなど他に良く使う物を紐付けでも良いと思いますが、我が家はポイントを少しでも多く貰いたい(+2000ポイントなので4人で8000ポイントは結構大きい)ので全員WAONです。

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。
    うちもイオン使う事多いのでWAONにしたいです。

ちなみに子供さんはイオン銀行に口座あったって事でしょうか?
    WAONだけのカードをキャンペーン期間に購入したという事ですか?
    教えて頂けると助かります

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は元々イオン銀行の口座を持っていたのでそれを使いました😊下の子はまだ口座を開設していなくて持っていないのでWAONのカードを購入しました。時間が掛かっても良ければクロネコヤマトなどで無料で作れます。

• 8月25日
  • ぽち

ぽち

教えて頂きどうもありがとうございます

• 8月25日