※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
お仕事

内職の単価や週の労働時間、月収について教えてください。単価2円の内職は高いのか安いのか、想像がつきません💦

内職している方に質問です!

単価どれくらいで、週何時間くらい働いて
どれくらい月に稼いでいますか?

しようと思っている内職が単価2円です。
安いんだか高いんだから全然想像がつきません💦

コメント

a☻

平日2~3時間やって、月に1~2.5万円です!
どんな内職なのかによると思いますが、単価はわたしは0.33円なので2円ってめちゃくちゃいいと思います😱✨✨✨

• オラフ

オラフ

2〜3時間もやる時間ありますか?😭
    2円良いんですね🤑
    ワイヤーで花の形を作る仕事です!
    納期が長いのでゆっくりやるんだと思います💦ちなみにどんなものやってますか?

• 8月25日
  • a☻

a☻

うちは下の子はまだ家でみてるので、下の子の昼寝してる間だけ!って決めてしてます😊
    もう毎日午前中遊んだりして疲れさせて、昼寝させるために必死です😂✨笑

わたしの内職は毎日家まで仕事を持ってきてくれるので、納期は1日です😂💦
    金属の部品についてるゴミをブラシで取る仕事してます✨

• 8月25日
  • オラフ

オラフ

うちも上の子は保育園なのですが、産前産後期間が終わってもう退園になってしまうのでなんとか内職をすればまだ通い続けられるらしいので内職しようかなと思っています😭小さい子抱えてできるのかなぁと不安ばかりです😭

• 8月25日
  • a☻

a☻

産後2ヶ月には仕事しないとですよねー💦
    厳しい…😭
    わたしも3人目出産後復帰しないとなので、同じ状況です😥💦
    2ヶ月なら、まだ動かないし内職の品物を触ったりもしないので、寝てる間にできるとは思いますが…
    夜泣きで寝不足とか大変そうですよね💧
    それでも外に働きに出るよりマシかなぁと思ってます😰

• 8月25日
  • オラフ

オラフ

そうなんですよね〜。一応契約社員だったので4月からはまた下の子も保育園に入れて契約で働くつもりなんですが産休がないのが辛いです😭💦
    4月までのつなぎで内職するつもりですが頑張らないとダメですね💦

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

逆に質問で申し訳ないんですけど、そういった内職はどこでみつけるんですか?😮

• オラフ

オラフ

区役所に行って斡旋してもらいましたよー!地域で配られる広報とかに載ってます!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 8月25日
momo

単価1円で一箱1500円です。
時間は3ー4時間かかって、月曜から金曜日(土日祝日休み)まであります!二箱、三箱来る時もあるのでだいたい月五万程で少なくて三万くらいです😃
2円ってすごくいいと思います!

• オラフ

オラフ

1日3〜4時間もできますか?お子さんはおうちにいるんですか?😭
    2円良いかなって思ったんですが仕上がりが下手だった分はカウントされないそうです💦

• 8月26日
  • momo

momo

前まで家にいる時やってましたが家にいると大変でした😭
    そこで断念して、下の子が保育園行きだして普通に働こうと思ったら面接落ちまくっててとりあえずまたやろうと始めました😭
    仕上がりがどれ位でOKなのかによりますが
    あまりに厳しく一つ一つに時間がかかるようなら私だったら違うのにしちゃうかもです( ˊᵕˋ ;)💦

• 8月26日
  • オラフ

オラフ

家にいると難しいですよねー💦
    私は下の子は保育園にはまだ入れないので次の4月までのつなぎのつもりなんですが💦ちゃんとできるか不安です😭

• 8月26日
  • momo

momo

納期にもよりますよね、余裕があったら出来るかもしれないしって感じですね…😢😢
    私は最初月、水、金だったんですが1ヶ月たったら月から金になると言われお昼に受け渡しだったので午前中ヒーヒー言いながらやるか夜遅くまでやるかで凄いストレスでした。。(笑)

• 8月26日
  • オラフ

オラフ

ひーひー言いますよね💦納期はその都度できたらって言われてるので安心なんですけど全然お金にはなりそうもないですよね🤷‍♀️まぁ、保育園継続のためには仕方ないんですけど😭

• 8月26日
  • momo

momo

できたらなんですね!!確かに自分のやれるペースでやってたらお金にならないですよね😭1日絶対これくらいはやる!って感じじゃないと💧
    退園になってしまうのがきついですよね😭

• 8月26日
  • オラフ

オラフ

そうなんですよね〜!できたら持ってくという感じなのでお金にはならないですが退園になると下の子の保育園入園も難しくなるのでありがたくゆっくり仕事したいと思います!

• 8月28日
  • momo

momo

無理なさらないようにお互い頑張りましょうね🥰

• 8月28日
  • オラフ

オラフ

はい!ありがとうございます😊

• 8月28日