※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい
子育て・グッズ

ディーバイクミニプラスの使い勝手や子供の反応、長時間遊べるかについての感想を教えてください。

ディーバイクミニプラスを子供の一歳の誕生日に考えています。

口コミを見ると、いい評価が多いんですが、ハンドルの高さを変えられないのであまり長く遊べないというのも見ました。

実際に持っている方、使い勝手や子供の反応、長く遊べるか、など感想教えて下さい🙇✴️

コメント

はな

1歳の誕生日に貰いましたが、まったく使っていません😅
またがせても、すぐに降りようとします。
興味が無いようで、何ヶ月も部屋の隅に置いてあります。
それでもいつか遊んでくれる日がくるかもと、見えるところには置いています。
手押し車にもなるようなもののほうが良かったなーと思います。

• たい

たい

やっぱり最初は上手く乗るのは難しそうですね😂
    参考にさせていただきます!ありがとうございました🙇✴️

• 8月25日
うさぎ

1歳の誕生日プレゼントで貰いました。最初はまたがせても、うまくバランスが取れずあまり乗っていなかったですが、1歳半くらい?(ちゃんと覚えてないですが)では上手に乗れるようになりました😊
今では家中乗り回して遊んでいますよ!2歳1カ月で、若干バイクが小さそうに見えますが、今日も楽しそうに走り回っていました。
ご参考になれば!

• たい

たい

一歳半ころから乗れるようになったのですね☺️
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😌✨

• 8月25日