※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
妊娠・出産

15週の検診で性別が分かった方いますか?エコー写真を見せて頂きたいです。

15wの検診で、性別が分かった方いますか?🤰🏼
確定はまだ先だと思いますが、何となくこっち!
とわかった時のエコー写真あれば見せて頂きたいです🥺✨

コメント

ママイ

16w1dですが、ついてないねー!って言われてそのあと2回受けましたがどっちも女の子で確定と言われました!

• 🪐

🪐

しっかり女の子ですね🥺💗
    16wでこの位だったら、15wだと少し見えずらいくらいですかね?😅

• 8月25日
  • ママイ

ママイ

そんなに変わらないと思います☺️赤ちゃんがお股部分をちゃんと見せてくれるかどうかかな?と💡

• 8月25日
  • 🪐

🪐

お股開いてくれてれば見えるかもですね✨ありがとうございます!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

15週で女の子と確定されました!

• 🪐

🪐

15wでも確定貰えるんですね😍しっかり女のコですね🥺💗女の子羨ましいです🥰

• 8月25日
まーさん

16週のときにわかりました。

• 🪐

🪐

16wでこんなにしっかり見えるんですね😍ありがとうございます✨

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

14wで確定もらいました🥺

• 🪐

🪐

14wでもこんなにハッキリ見えるんですね💗15wの検診で、お股を開いてくれてることを願います🥺

• 8月25日