※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェジェネ
子育て・グッズ

カーターズの子供服を検討中ですか?実物を見ずに迷っている方へ、触り心地はどうですか?

子供服のカーターズを着てる方いますか?デザインがとっても可愛いのでネットで注文しようかと思っているのですが、実物を見ていないので買おうかどうか迷ってます( ;´Д`)
触り心地とかどうですか?

コメント

ぴよ実

パイル地の丈夫だしよかったですよ☆あと、肌着もかわいいし洗ってもヨレヨレにまだなってません!
かわいいですよね~わたしはAmazonでセール狙って買いました╰(*´︶`*)╯♡

みどりょん

3ヶ月のとき、着ぐるみ買いました!
カーターズ可愛いですよね🎵
サイズは9M買いましたが、胴回りがピッチピチで手足が異様に余ってしまいました。
娘は標準体型なんですけどね…
サイズ選びが肝かと!

ジェジェネ

コメントありがとうございます‼︎

分かります〜‼︎
私もセールになってたので買おうかなって(笑)
肌着も可愛いんですね★肌着は見てませんでした‼︎さっそくチェックしておきます(≧∇≦)

ジェジェネ

着ぐるみもあるんですね★
可愛いし、値段もそんなに高くないのでいいですよね‼︎
サイズ選びですか‼︎海外製なので日本人の体型とちょっと合わないのかもしれませんね(>_<)
ちょっと大きめを購入してみようと思います‼︎

04ちゃん

カーターズ、新生児のかぶるタイプの肌着から子供服まで、色々愛用しています。

他の方の言うように、細身に出来ていて手足が長いので、ムチムチちゃんだと、大きめのサイズを買って、袖と裾は追って着るようになると思います。

うちの息子は大きかったので、New born(新生児)サイズは、ピッチピチで、3Mを買いました。
ガンガン洗っても、襟ぐりが伸びない代わりに、上下に伸びるので(わかりずらくてすいません)結構長く使えます。

買って後悔した商品は、足付きカバーオールです。
可愛くて買いましたが、手足が長く、最初はダボダボで、手足が丁度になってくると、お腹周りが入らなくなってしまいました(笑)

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎

ちょうど一昨日届いたばかりです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨

私はボディスーツの5枚セットを買ったのですが、デザインがほんとかわいいし、伸縮性もあってすごく着せやすそうです◡̈⃝⋆*

女の子用もすっごくかわいいですよね〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

これからは洋服はカーターズときめています♡

ジェジェネ

外国人は日本人より手足が長いので長めに作ってあるんですかね(笑)
上下に伸びる、分かりやすかったです(≧∇≦)身長が伸びても大丈夫そうですね★

足付きカバーオール、冬物処分セールしてました‼︎
今年の冬に着れるから買っておこうかなって思ったのですが、止めといた方が良さそうですね(笑)

ジェジェネ

おっ‼︎一昨日届いたんですか?
5枚セットとかあるんですね‼︎
ワンピースばっか見てました(笑)
ホント可愛いですよね‼︎どれも色や形がすっごく可愛くて迷っちゃいます★
早速私も注文します‼︎(≧∇≦)