※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

出産間近で不安な気持ち。赤ちゃんの早い出産を願っているけど、予定日までまだ時間がある。同じような経験をしたことがある人いますか?

前にも同じような投稿しましたが、すみません😓
それ程、今出産間近でそろそろしてるってことです😭


深夜に陣痛や破水するかなーと思ったら、
こないまま37w5dを迎えたぁー😭
赤ちゃんの気分次第やけど、早いこと産まれてきてよー😭

上の子は、36w5dに産まれたのに
やっぱりあれから4年経ってるから
同じような週目に産まれてこないもんかな😭

予定日までまだまだやけど
やっぱりマジでもう産まれてぇー😭😭


赤ちゃん👶
急かすようなことしてごめんよ😓
こんなママを許して!



皆さんも私みたいな気持ちになったことありますか?


コメント

まぁちん

ほんと赤ちゃんの気分次第ですもんね!
臨月きたら
もう産まれてーって毎回なってます!
でも長女、次女は39w2d
三女は39w3dだったので
今回もそのくらいかな?って思ったりもしてますよ!!
特に三女の時は恥骨痛がひどく
今回もひどいし
お腹重いので早めにって思っちゃいます🤣

  • まむもり♬

    まむもり♬


    お子さん2人共同じような週目ですね!
    そうなると、今回も?って思いますね☺️

    • 8月25日
  • まぁちん

    まぁちん

    旦那が休みだったり
    夜いる時にって思って
    ジンクスを信じてスクワットやら
    オロナミンC飲んだりしてました🤪

    • 8月25日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    私も近頃スクワットやっています笑

    • 8月25日
  • まぁちん

    まぁちん

    臨月すぎて
    体重が2500g超えてたら
    もういいよってなりますよね!わら
    1人目遅かったのに
    2人目早かったとか
    ほんとバラバラって聞きますから
    分からないですよね(。・ω・。)

    • 8月25日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    先週の木曜日に健診で2400gぐらいの言われました😀
    え、もうそろそろ良いんじゃない?って思います笑

    上の子は、36w5dの出産で2744gでした☺️
    これで予定日まで行ってたら…ごっついでかい子やったかなー笑

    • 8月25日
まぁちん

それだと思いますね!
みんな産んだ時は3000超えてたので
1人くらい3000より小さく産んでみたいです🤪