※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
家族・旦那

夫婦の営みしない、スキンシップされるのも嫌、好きだよなどの愛情表現…

夫婦の営みしない、スキンシップされるのも嫌、好きだよなどの愛情表現されるのも嫌、一緒に寝る事もほとんどない。
これって絶対私愛されてないですよね!?笑
私は旦那の事が大好きです。
だから余計に辛い。
産後太ったままだから嫌われてるのかな?
どうして嫌われちゃったんだろ…😢
何もしなくてもいいから月に1回だけでいいから隣で寝たい。
最後に寝た時は私が「5分だけでいいから隣に来て」って言った時。
その時旦那わ怒り気味で絶対5分だけだからなって。
それでも嬉しかった。
好きな子でもできちゃったのかな…

コメント

deleted user

付き合ってる時からそんな感じであれば、そういう方なのかな?と思いますが、もともとはそういう感じではなかったんでしょうか😣?

さ🦖

我が家は、逆ですが
(好きだよって言われるのは、嫌ではなく照れ臭い)
旦那の事普通に好きです(。・ω・。)ノ

愛情表現って人によるので
もしかしたらですが
mamaさんの愛情表現と
旦那さんの愛情表現に違いがあって
mamaさんの愛情表現は、目に見てわかる物なだけで
旦那さんの愛情表現が
ただ不器用で、mamaさんが拾えていないか
伝わりづらく、感じ取れていないって可能性もあるかなと‼︎

現に二人目のお子さんまだ小さいので
営みもしないと言う程じゃないかなぁと‼︎

あとは、この時期だと
暑いから隣で寝たくないとか
そういう物理的⁇な理由な可能性もあると思うので
一度聞いてみるのもありかと思います‼︎

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ!
皆さんの回答見ていて
夫婦の営み
週1回〜2回とか
月3〜 4とか
月6〜11とか
小さい子供もいるのにしすぎだと思います😢

私も旦那のことは大好きですが月1回〜2カ月に1回です💕
月にどのぐらいされていますか?

うちの旦那なそんなことよりも子供重視の生活なので
しなくても大丈夫みたいです👌