※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

山梨県でひまわりが比較的多めに咲いているところを知っていたら教えて…

山梨県でひまわりが比較的多めに咲いているところを知っていたら教えてください✨
いつも明野のひまわりを見に行き、家族で写真を撮っているのですが、今年はコロナの影響で種をまいてないと聞きました😢
残念ですが仕方がない!!!
でもひまわりと一緒に写真が撮りたくて…🌻
ひまわり畑とまではいかなくても、数本でもいいので写真が撮れるような場所を知っていたら教えてください✨
出来れば人混みは避けたいので、ハイジの村とか以外で、写真を撮っても迷惑にならない場所でお願いします!

コメント

ゆう

昨日ハイジの村行ってきました!
オープンと同時くらいに行ったからか、日曜日でも人は少なかったですよ😃
入園して、そのまま向日葵の所へ向かったら他の人はいませんでした。

明野のひまわり一部咲いてはいるみたいですが、駐車場は開いてないので、路駐になっちゃいますもんね💦

あとは、有名なのは山中湖の花の都公園ですかね!

勝沼のハーブ庭園にもありますが、HPを見る感じだと見頃は終わっているのかな?と思い、ハイジの村に行きました。

• ゆう

ゆう

あ、ただ入園料はかかります。

花の都公園は、たしか無料エリアにあったと思います。

• 8月24日