※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
産婦人科・小児科

神奈川レディースクリニックでの予約方法について教えてください。仕事が終わってから行く場合は予約不要で行ってもいいですか?朝から行きたいときは予約制を利用するのでしょうか?

神奈川レディースクリニックに通われたことのある方教えてください!

先日初診が終わり、2回目以降の予約がわかりません💦
仕事が終わり次第向かいたいなと思っているのですが、その場合は予約は取らずに行くのがいいのでしょうか??

仕事が休みで朝から行きたいときに予約制を使うのでしょうか??

コメント

バジル

予約はとったほうがいいと思います😊多分ものすごく待つと思うので💦

仕事終わりが何時かにもよりますが、私は18:00以降の診察をとるのに予約終了2-3分前に番号を取って20時近くになったこともあれば、18:00ちょい過ぎで焦りながら向かったこともあります😅
診察の進み具合ネットで見れますが流れというか進み具合読めないんですよね💦

慣れが必要となりますので頑張ってください💪

• ドラ

ドラ

お返事ありがとうございます!
    予約してそんなに遅い時間になることがあるんですね💦
    次回は予約をとって行ってみたいと思います!

• 8月27日