※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

出産入院中、上の子が寂しくて泣いていた。急遽家族がお泊まりに来てくれ、感動。明日も面会に来るので頑張ろう。第二子以降も同じ気持ちかな。

出産し入院中で寂しい。
上の子はすっごくパパっ子で、今回の私の出産入院はあまり心配していませんでした。
義実家に里帰り中で、夜に陣痛が来たので、パパと助産院にむかいました。
夜中に出産し、パパは帰宅。
次の日に上の子と会いに来てくれました。
そして夜、パパと上の子が帰宅。
20時ごろ電話があり、何かと思ったら、大泣きしてる上の子のテレビ電話。
ママがいいー‼︎ママのとこ行くー‼︎ママと寝るー‼︎って大号泣。
他に入院の方はいなく、家族お泊りOKだったので、急遽お泊まりに来ることに。

今思い出しても泣けます。今日もパパの仕事後上の子と面会来てくれて、帰るときにママがいいーって。
ママも早く帰りたいよー‼︎
泣きそうになりながら、バイバイのとき、声が震えて裏返っちゃいました。
いなくなったら自分大号泣。

1日早めたので、26日の退院までの辛抱、長いけど明日も面会来てくれるからママもがんばらなくちゃなぁ‼︎

第二子以降出産される方はみんな同じことを思うんですかね😭

コメント

うに(25)

なんだか私もこれ読んでてうるうるしちゃいました🥺🥺
どんなけパパっ子な子でも
やっぱりママが1番なんですね…
残り1日とちょっと!ママも長男くんも頑張れぇ😭💕
あ、最後になっちゃいましたがご出産おめでとうございますっ🧡

• れな

れな

ありがとうござおます😂❤️

普段は、私に冷たいというか、ママあっち行ってて‼︎とかママはまだ起きないで(朝)とか言ってくるんですけど、こうなるんだ…‼︎って思いました😭

がんばります🥰

• 8月25日
ひまわり

めちゃくちゃ心苦しくなります…
私も今から不安でたまりません…
かなりのママっ子なのでどうなるんだろうと…😭😭
家族お泊りok羨ましいです😭
私の病院では、すべて禁止なので今からすでに泣きそうです😭😭💦

• れな

れな

たまたま今回が助産院で産むことにしたので、よかったのですが、病院にしてたら下手すると面会とお泊まりなんて対応してもらえなかっただろうなと思います💦

初めの日が1番泣いて、次の日は理解してくれたのか、バイバイして歩いて帰ってくれました。
    初めの日は泣きながらパパに抱っこされてったので…

スマホで上の子の動画や画像見たりして、何回も泣きました💦

上の子もがんばってるんだがら、私もがんばらなきゃなって、思いながら、自分を奮い立たせてます😖‼︎

• 8月25日
rms

出産おめでとうございます💓
上のお子さんもママに会いたいのに頑張ってて偉いですね😭💓
わたしも2人目出産して入院中、上の子に会いたくて会いたくてずっと泣いてました😭
でもうちの上の子は泣きもせず
ばぁばのうちでおりこうにしていたみたいで、
面会の時も泣かずに帰っていって
それが逆に泣けました😭
上の子帰ったあと毎回号泣してました(笑)

• れな

れな

ありがとうございます🥰

産後のメンタルって、上の子が泣いてても泣いてなくても、こっちは泣けますよね😂

小さいながらにおりこうにがんばっていたのかもしれないですね😌

もう経験したくないなって強く思いました😂
    こっちのメンタルがもたない…💔

• 8月25日