※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

28週4日の妊婦です。妊娠線が気になります。同じ時期で悩んでいる方、ケア方法を教えてください。

28w4dの新米ママです。

気をつけていたのにお腹にうっすらと妊娠線が( ; _ ; )
もっと後にできると思っていたのでショック、、、

この時期から妊娠線できた方いらっしゃいますか?
これ以上増えないためになにかオススメのケアの仕方とかあったら是非教えて欲しいです( ; _ ; )

コメント

ちゅんそ

あたしもできました😂妊娠線予防クリームをお腹に塗ったんですが、予想外の太もも、ふくらはぎ、骨盤あたりにもでて意味なかっです!でも旦那に赤ちゃんがお腹におったってゆー証やろ?かっこいいね!って言われて、なんか妊娠線も嬉しく感じちゃいました笑

• ぴょん

ぴょん

お返事ありがとうございます♡

私も妊娠線はお腹にできるものだと思っていて、ママ友に太ももとか胸にもできたよーって言われてからお腹以外にも塗るようにしていてお腹以外は今の所平気なんですけどまだ産まれるまで2ヶ月あるので不安です( ; ; )(笑)

そんな風に言ってくれる旦那さん素敵ですね♡✨うちの旦那はどうなんだろう、、まだ妊娠線ができたこと言ってないんですけどそんな風に言ってくれたらいいなぁ〜( ; _ ; )/(笑)

• 7月7日
⑦goo

ベルタのクリームを塗っています。妊娠10ヶ月になりますが…妊娠線出ていませんよー。
これからもっとお腹が大きくなりますから、ケア頑張りましょうねー。

塗り方とかも大切みたいです。
インターネットとかみるのもオススメです!!!

• ぴょん

ぴょん

お返事ありがとうございます♡

良いクリームをお使いなんですね!私は薬局で購入したものをとりあえず使い切るまで使っているのですが安いものを買ったのがダメだったのか、、(笑)
    10ヶ月になるのに妊娠線できてないなんてすごく羨ましいです!後少しで赤ちゃんに会えますね〜〜♡出産頑張ってください!

最近、妊娠線できてからお風呂上りにしか塗ってなかったのをこまめに塗るように心がけてます!綺麗なママでいたいので、もっともっと勉強して努力します!ありがとうございました(*^o^*)

• 7月7日
  • ⑦goo

⑦goo

クリームだけは、お金かけちゃいました。
    量ありますし、お風呂上がりにしか塗ってないので、経済的でしたよー!!!

出産頑張りますね♡♡
    ありがとうございます(^人^)
    早くわが子を抱っこしたいです😄💕

グッドアンサーに選んでくださりありがとうございます。

お互いがんばりましょね👍✨

• 7月8日