※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♥
雑談・つぶやき

旦那がYouTubeで「胎教にいい曲あったし聞かせてみよー」って言うんでデ…

旦那がYouTubeで「胎教にいい曲あったし聞かせてみよー」って言うんでディズニーのオルゴールメドレーを聞かせたところ,さっきまでポコポコしていたのが突然静かになりました「寝たんかな?」とおもって「試しにオリラジのperfecthuman聞かせてみよw」ってなって聞かせました‼そしたら「うそっ!笑」って思うくらいポコポコし始めました♥まぐれだと思ったのでオルゴール→オリラジってまた順番に聞かせるとさっきと同じでオリラジだけ凄く反応してましたw
テンポ早い曲が好きなんかな?笑
オリラジ好きなんかな?笑
それか自分がperfecthumanだと思ってる?笑
なんにせよめっちゃかわいくて旦那と爆笑しました♥笑

コメント

ざべす、

面白いですね!(笑)
わたしももう少し週数たったらやってみよーっと(笑)

• aya♥

aya♥

やってみてください♥
    めっちゃ楽しいですよ(*´∀`)

• 7月8日
ねむこ

それ分かります!
そのディズニーのCD胎教にいいからって買ったんですが、それ聞いてもあんまり動かなくて(笑)
私自身が元々ロック好きだったためかロックやテンポの早い曲だとボコボコ動きます!ディズニーでもテンポのいい曲だとボコボコ動きます( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり自分が1番落ち着く曲だと動くんですかね( ̄ー ̄)

• aya♥

aya♥

一心同体だけあってやっぱり
    ママの事わかってるんですよね笑
    めっちゃ可愛いですよね♥‼

• 7月8日