※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりー
その他の疑問

素朴な疑問です。子どもがエレベーターなどでもおならして恥ずかしい思…

素朴な疑問です。
子どもがエレベーターなどでもおならして恥ずかしい思いをしたりするのですが、何歳頃公共の場でおならを我慢するようになるんでしょうか?

コメント

にんじん69

4歳の甥っ子は、おならしてエヘッと笑いますよ〜
おならが恥ずかしいと思えば4歳でも我慢するでしょうし、恥ずかしいと思わなければ我慢しないと思います。
そこは親御さん次第じゃ無いですかね?
言葉もわからない赤ちゃんのおならは微笑ましく見守りましょう(^◇^;)

• しぇりー

しぇりー

回答ありがとうございます!4歳だとおなら認識できるけど面白い年頃かもしれませんね!女の子だから我慢するかなー?

まだまだだと思いつつすごく臭いので、いつかなーと思ったところです笑

• 7月7日
  • にんじん69

にんじん69

そうなんですよね、きっと面白い年頃だと思います( ;´Д`)

おならが臭うのは便が溜まってるのかな?
    息子が便秘の時にすごく臭かったので…ちがったらスイマセン💦

• 7月7日
  • しぇりー

しぇりー

2日に1回くらいしか出ないのでそうかもしれません!おなかのマッサージなどもっとやってみます^ ^

• 7月7日