※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
その他の疑問

皆さんの趣味は何ですか?良かったら教えて下さい!子育てしながらの息抜…

皆さんの趣味は何ですか??
良かったら教えて下さい!!

子育てしながらの息抜きやストレス発散方法でも良いです!!

子供が産まれてから自分の事は後回しにしてきたので、皆さんどうしてるのか聞きたいです😆💦

コメント

子供がお昼寝した後の音楽鑑賞です笑

• tomo

tomo

いいですね✨
    脳がリラックスしそう😌

• 8月24日
momonosuke

ライブに行くことです🤘🎶
コロナでことごとく中止ですが…😭😭😭
マンガや本を読むのも好きです‼︎
あと、最近パートで仕事復帰したんですが、仕事がいい気晴らしになってます🤣

• tomo

tomo

私の1日中子供とベッタリではなくて仕事行くのがストレス発散になるって言ってました‼️

• 8月24日
モアナ

子供服作りですね🤭
長女が生まれてから始めて、
もう5年位経ちますが
かなりハマってます😂😂
次女が産まれるときは、
次女の2wayオールと長女のワンピースを同じ生地で作ってリンクコーデしました♡

• tomo

tomo

幼稚園とか行きだしたら、ミシンあった方が良いとか聞きますが、裁縫出来なくて...
    出来る人が羨ましい😄

• 8月24日
まりか

すっごい地味なんですが...

ギザ10集めが趣味です😂😂

お釣りで10円玉があるたび、小さなドキドキをしてます😂

あとは、毎晩旦那がマッサージをしてくれるので、それを楽しみに、一日乗り切る感じです👍

• tomo

tomo

面白いですね😆💦
    旦那さんも優しい✨

• 8月24日
りっちー

漫画大好きなので読んだり…お小遣い私はないので新しいのが中々買えないのが辛いですが😂無料漫画アプリフル活用してます💕
後は、無料ダウンロードできる脱出ゲームが好きで夜な夜なやってますwナンプレとかも懸賞応募できるものとかで解いたり✨
爬虫類と猛禽類好きなのでYouTubeで見たりとか…あまり同性からは理解されない趣味ですが、顔が可愛くてにょろにょろしてるのみると癒されます笑

• tomo

tomo

私もマンガ好きです✨
    本も読みたいけど、毎回寝かせつけで寝落ちしてて😣笑

• 8月24日
りぃな

趣味と言えるのかわかりませんが、謎解きパズルが好きでパズル雑誌の問題解いています。
最近買った雑誌、だいぶ前に買っててやってなかった雑誌が計5冊ありました爆笑😂😂
とりあえず1冊は制覇しました
(๑•̀ㅂ•́)و✧

• tomo

tomo

私は、謎解きではないてすけど、ナンプレはまりました‼️
    地味に面白いんですよねぇ😆

• 8月24日
  • りぃな

りぃな

ナンプレ面白いですよね😄
    私がパズル雑誌にハマったきっかはナンプレでしたよ〜🤗
    高校時代の社会科の先生が授業の時にプリント配ってくれて存在を知り、それからナンプレ、クロスワード、スケルトンしてみたり〜で、謎解きパズル雑誌に落ち着きました笑笑
    ナンプレやクロスワードなども入っていて、色々な種類のパズル問題が解けるのがめちゃ楽しいです😄

• 8月24日
  • tomo

tomo

本屋さんに行った時見てみます!!

• 8月24日