※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
ココロ・悩み

友人への誕生日プレゼントが1日遅れになりました。プレゼントが翌日に届くことを伝えるか内緒にするか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

友人への誕生日プレゼントについて🎁

毎年、誕生日の日にプレゼントをやりとりしている友人がいます✳︎
今年はコロナの関係もあり、イオンなどに行くことも控えていたので、Amazonで頼むことにしました✨
誕生日当日に配達してもらえるようにしたかったのですが、私の手違いで1日遅れの配達になってしまいます😭
この場合、先に誕生日おめでとうのメールと共に、翌日にプレゼントが届く事を伝えるか、届くまで内緒にしておくか、皆さんならどうしますか?😭
本当は当日にサプライズで届くようにしたかったのに私のミスでモヤモヤしています😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お出かけのご予定があるかもしれないので、誕生日当日でも自宅に届けるなら伝えておいた方がいいと思います。

• 3mama

3mama

コメントありがとうございます✨
    そうですよね💦お家にいるか分からないし、前もって伝えておこうと思います^^

• 8月23日