※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ファッション・コスメ

30歳前半の方!おすすめの化粧品ありますか?毎日日焼け止めをつけてるの…

30歳前半の方!
おすすめの化粧品ありますか??
毎日日焼け止めをつけてるので、ビオレの泡クレンジング使いはじめたんですが、洗顔後乾きとつっぱりはあるんですが、化粧水がうまく浸透しなくて💧

マスクのせいもあるかもなんですが、泡クレンジングに変えたタイミングからやっかいな吹き出物がポツポツと…😱


30歳になってから急激に肌質変わってるような気もしてて、みなしんの洗顔、化粧水、美容液、乳液のオススメ教えてください!

ちなみに頬はかさつくけど、Tゾーン、顎はベタつく混合肌です!

コメント

★ぴよこ★

私は学生時代からナリス化粧品です( ¨̮ )グレードは変えてますが…
ふきとり化粧水
化粧水
ナリス使ってシルク姉さんのオールインワンゲル的なものを使用しています。たまにナリスの美顔器してますが肌で悩んだことはあまりないです( ¨̮ )

  • はっち

    はっち

    ナリス化粧品は初めて聞きました!
    美顔器も気になります✨
    ありがとうございます😊

    • 8月24日
なぁな

今までビオレのクレンジングリキッド使っていましたが、3ヶ月ほど前からマナラに変えました☺️
化粧水や乳液は無印の高保湿使ってます♪

  • はっち

    はっち

    ありがとうございます!
    無印はコスパもいいし質もいいですよね✨

    • 8月24日
人参とトマト(´・ω・`)

吹き出物は細かいですか?
それとも赤く痛みがありますか?

細かいなら乾燥が原因かもしれません💦
私も今年30で、産後、妊娠中なこともあり肌が変わってきました。

手頃なものだとルルルンのパックの緑色パッケージがゆらぎ肌向けなんですが、おすすめです✨
洗顔はエリクシールが仕上がりつっぱらずよかったです👍
そのあとハトムギの化粧水バシャバシャして、乳液やクリームで仕上げてます!

デパコスも使いますが、継続できないと意味ないので上記のドラッグストアのものも最近試してるんですがなかなかいいです❤️

デパコスでエイジングケア、保湿、肌力を高めるならクラランスのダブルセーラム、おすすめです!絶対一度は試して欲しい🥺💕

  • はっち

    はっち

    できたニキビは鼻の下、頬で、どちらも最初は赤く中は白くぷくっとなり痛くて、今は中身が出てきて毛穴が大きく開いて中に詰まってる状態です💦

    ルルルンのパック良さそうですね!
    デパコスは独身の時は使用してたんですが、今は収入が乏しいので手を出したいけど出せない😭
    でも試して欲しいと言われるとすごくすごく気になる…笑

    • 8月25日