※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa.
ファッション・コスメ

〜化粧品について〜私は、30代前半です。朝は毎日バタバタ...💦時短メイ…

〜化粧品について〜
私は、30代前半です。朝は毎日バタバタ...💦
時短メイクに使用しているプチプラコスメ教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

時短の時はキスのカバー力高めの下地と毛穴パテ職人のパウダーファンデ(モイストラスティング)を塗ってます☺️
カバー力はあまりないですが…
アイシャドウはメイベリンのリキッドアイシャドウと締め色にマジョマジョの濃いアイシャドウを指で塗ってます😄
チークはツヤツヤ系のでハイライトなしでしたりもしてます🙋‍♀️

• aaa.

aaa.

ありがとうございます‼︎
    コスメには疎くて...さっそくネットで検索してみました❣️😘毛穴パテ職人のBBクリームって試したことありますか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BBクリームは使った事ないです😄

• 8月24日
  • aaa.

aaa.

お返事ありがとうございましす😊カバー力には欠けそうですが、パウダーファンデは下地なしでもいけそうですか?
    すみません質問ばかりで😭💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧モチや仕上がりもある程度大事だと思うので下地は必須かなと思ってます🤔
    冬場だと下地と一緒になった化粧乳液もありだと思います🤗
    ベースメイクの工程でコンシーラーとパウダーは省きたかったのでパウダーにしたって感じです🤔
    液状やスティック状のファンデでも塗るとパウダーになるってやつパウダー要らないのでとか時短になりますよ🤗

• 8月24日
  • aaa.

aaa.

是非参考にさせて下さい😭❣️
    ご丁寧にありがとうございました😆

• 8月24日